
--年--月--日 --:--


ふはふはあああああ

2012年02月20日 15:38

がぉー(・∀・){にっかだよ♪
落ち着きました!!!今年度一番嫌なやつが落ち着きました!!
夜勤も早く終わって幸せだよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ ☆

かと思ってたら・・・
来年度は新卒担当になりました(*゚Å゚;*)
名前はかわいらしく「プリセプター」(´*゜ω゜*`)
中身は・・・かなり大変な役割です><

まぁ・・・一緒に学習しながら育てられるようにしたいと思います(*/ω\*)


やってないけど思い出RO!!!
screenloki1036_20120220151823.jpg
めいたんとバイカンサンヽ(*´∀`*)ノ ☆
日華間に合わずwwww


日華のしょーもない運を使ってしまったss(*゚Д゚*)
機械工場クエがいつでも出来るようにとカカオとチーズを
ソロで取りにいったとき。
screenloki964_20120220151823.jpg  
高いカーーーーーーどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

かと思いきや、30分もしないうちに・・・
screenloki956_20120220151823.jpg  
ぇwwwwwww
もう終わりだと思ってたら・・・
screenloki949_20120220151823.jpg
3枚目wwwwwwwwwwっうぇえ
全部売ってもらいましたけどね!!!そんなオモヒデ♪


そこからの!!!
screenloki1050.jpg
エリー、起きて!!!

にゃんにゃん、ばいかんさん、れもずー、ののみんと5人で機械工場クエ(*/ω\*)
screenloki1055.jpg
それぞれ、倒せる職だしたりして5回キエル戦(o`3´o)

日華はほとんどのキャラが機械工場クエしてるのでwwww
screenloki1052.jpg
Lv72の商人だしましたっ!!ゆけっ☆カバタン☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

作戦会議中・・・
screenloki1053.jpg
みんなでやれば長いクエもたのしいのだ♪
そんなクエのおはなしでした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

あ、もちろんカード帖はみんなであけましたよwwwwwww
うちは何cだったかな?覚えてないや;;
ののみんがグールcだったのは覚えてる気がする!!!


かわいいかわいい○子さま(*・ω・*) 
screenloki1058.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/255-8edcd9be
    この記事へのトラックバック


    最新記事


