ROやってるぉ

2012年02月23日 10:17

アクビがとまらないぉ(*/ω\*)にっかだぉ~☆”
あくびって大きく息を吸って体に酸素を送り込んで起きようとする体の反応って
本で見たことがあるんだー

だけん、あくびをして怒られるのって理不尽な気もするんだー;;
まぁ、大きく口を開いてたらNGだとおもうけどねっ!!

そんな訳で、今日は遅出なので今のうちにブログ書いておきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


めいたんとまったりお話中。。。
screenloki964_20120223100119.jpg
うちもみてるのだ!
screenloki993_20120223100119.jpg
にゃんにゃんなのだ!
今度舞子様プチ復帰なの~♪
screenloki1014_20120223100119.jpg
めいたんの誤爆かわゆす(◎*'艸`*)



ころみがあとちょっとで・・・
screenloki1058_20120223100147.jpg
ざんねーーーーんwwwwwwww
screenloki1060_20120223100147.jpg
次がんばぇ!

名無しの前には、めいたん・にゃんにゃん・ばいかんさん と時計にいきました!!
screenloki1055_20120223100147.jpg
みてるだけぇ~(´*゜ω゜*`)

ボンボン帽3兄弟!!
screenloki1053_20120223100118.jpg
新しいルーン作ったので、効果はどんなもんかバイカンサンに質問!!
screenloki1043_20120223100119.jpg
にぱー^^

ばいかんさんとコラボヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
screenloki1062_20120223100147.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/257-e7519372
    この記事へのトラックバック


    最新記事