スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祈り ~涙の軌道

2012年03月05日 17:38

ひな祭りも無事通過しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ日華です♪
まぁ、イベント挙げてみたけど、特になにが?って訳でもないんだけど!!!

久しぶりの間にはいろいろとリアル充実してたんですよー!
やっぱり、遊園地はめぇぇぇっちゃ楽しいね♪


まず、2月最後に2年目研修がありました。
もう2年目も終わろうとしていますよ?!来年3年目とかマジ笑えるwwww

症例のテーマは、「社会背景・生活史」でした。
疾患と、普段の生活・社会背景を知ることでより強くその人にあった看護を行える事が目的です♪
うちは今回しなかったけど、他の子とかは退院後に電話したりとか訪問してたみたい!!
いい学びになったのだ!!
症例出すのは好きじゃないけど、看護師同期がみんな揃って会えるってこういう日じゃないと
なかなか逢えないから、楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ ☆


3年目は、新卒担当になったのでもう一度基礎をしっかりと固めたいと思います(*・ω・*)
3月に担当者会議2回あって、4月からは基礎研修をしていって採血だらけだーwwww
実は、採血得意なんです!少しだけっwwwwためらいがないからなのかな・・・?
(*゚Д゚*){採血して欲しい子はいねーがー!!!!!


そんな訳で、研修も無事すんだってことで・・・

翌日に東京ディズニーランドへ行ってきましたー(´*゜ω゜*`)!!!
今回は、ランドもシーも両方行くことにして、2泊3日でした♪


東京初日。
猛烈に寒く、吹雪に近い雪でした。
これが東京の洗礼っていうんかな・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
シーズン(修学旅行とかイベント)外した上に平日に行ったのに人いっぱいいて、30分待ちでした。
まぁ、有名所と絶叫系は全部乗ったとおもうんで満足!!!
友達にお勧めされたポッポコーン(カレー味)も食べれたしっヽ(*´∀`*)ノ ☆


なにより、ミッキーの家で生ミッキーと写真をとりましぁ!!!
正直、キグrmではなく・・・
生のミッキーとかミニーはマジ苦手なので
写真取る直前に顔が引きつってたのは内緒の話www
まぁ、苦手意識は消えなかったけど・・・
今回の目標は達成できたかな・・・;

夜のパレードでは、「ミッキー!ミニー!」て叫んだぉ!!
距離感ある+有名人は乗り物から出られない!ってのがよかったのかもね!!
うふふv


2日目。晴れ。
この日は頑張って開園9時に行くようにしました!
がっ・・・しかし・・・
初日以上に「人」「人」「人」・・・
どこにこんな人がいるんだー!!!!!って叫びたくなるような人の多さでした。
ほとんど人気なアトラクションは120分以上まち!!足クタクタ~

ディズニーシーの絶叫人気アトラクションの「タワー・オブ・テラー」も乗りました♪
朝ファストパス取るのだけに1時間近く待って夕方5時に乗れました(*゚Å゚;*)
乗った感想としては・・・


マジ死ぬかとおもった((((;゚Д゚)))


絶叫系のると笑ってしまう癖?があるんですが、
マジで叫びましたwwwww

あと、「センター・オブ・ジ・アース」に最後乗ったのですが、
なんか、外がチラッと見えた瞬間に

(((( ;>Д<))){アイキャンフラァァァァイ!!!!!

って叫んでたΣ(゚ロ゚;)!!ビックラするww
一緒にいた友達に後から笑われたぉ;;


夜のファンタズミックも見れて、
「うひょぉぉぉぉぉー」ヽ(*´∀`)ノ
ってテンションあがったぉ!!!

閉園ギリギリまで遊びまくったぜ!!!


ホテルに帰ってからは恒例「乙女の話」をして
1時就寝。

3日目。雨。
誰も目覚まし掛けておらず、9時起床wwww
バイキング食べて「今日どうするー?」ってなって。
夢の国から出ることに決定!!!

池袋へ~(*/ω\*)
満員電車でもなかったけど・・・電車息苦しかったです!!!
そして人の多さに酔ってしまい、ぐったりしてましたwwww

なんだか天候にはついてなかったけど、
すっごく楽しめました♪
また行きたいな!!!だれか一緒に行こうずヽ(*´∀`*)ノ ☆偶数の人数でwww!

写真は、ミクシのほうにupするかもしないかも!!!


帰ってきた翌日には仕事だったんだけど・・・
超筋肉痛と疲労感でぐったりでしたとさ(´゚д゚ )ノ`

夢の国にもどりたい・・・


今日のタイトル・・・Mr.Childrenの「祈り ~涙の軌道」
映画「僕等がいた」の曲ですえ(・∀・)
映画前編・後編ってあるから2回見に行かなきゃ><!

4月のライブで聴けたらいいんだけどなぁ!
楽しみひゃほーぃ(´*゜ω゜*`)

追記にて新曲聞けるサイト
前も載せたンだけど~www
PV無料視聴部屋


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/259-6bdaf5cc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


