デスペナなんて怖くない><!

2009年08月25日 12:56

さぁ、ブログ更新するぞーと昨日の夜までは意気込んでいたものの
すっかり寝てしまいました(´ロ`)
最近は夜更かしし過ぎのようです↓↓
というか・・・夜になると元気になりますwオカシイ子デスww


そんな訳でぇ、最近仲良しなしらにゅぃサンといろいろ行っちゃってみました!!
いろいろ行って死んでの繰り返しでどの順番で行ったかは定かではないですw
とりあえずSD5・・・だっけ??
screenloki146.jpg
答え:それはファラオではありません(´・ω・)それとも私に言ってるんでしょうか??(”

この後、本物のファラオに潰される日華・・・(σ゚д´●)


そしてー
どこかペアでいけるトコロ+アリス狙いってことで棚2へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
screenloki152.jpg
まぁまぁ安定してたけど・・・安定すると眠くなる私達・・・
そして湧きに対応しきれなくて逝きましたwwwww


あとゎー
狭間に突っ込んでみました!!
本当は魔王を見たかったんだけどね><
screenloki163.jpg
編集うまくできんかた><でもキニシナイ!!



少し前後するけどゲフェンの砦にも行ってきました(*´∀`)
特に装備準備しなかったのでなかなかあたらない><!
screenloki170.jpg
のでしらにゅいさんに八つ当たりしてみた(*´∀`)
この後、しらにゅいさんはチャンプの人に阿修羅をくらいナムー…Σ(´x`;)"
日華は殺されはしなかったけどエンペ壊されて退場><
GVは戦場ですね・・・・


他にも、金ゴキ探しに行って生体MOBに追いかけられ・・・
PDでオシリスに追いかけられたり・・・
最終的にはペノメナ狩りwwwww



2人で相当なデスペナをもらって帰ってきましたwww
でも楽しかった+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
Mぢゃないケドデスペナに最近はまりつつあります・・・
Lv上げなんてどうでもいい感じですw


この前も言われたけど!!
screenloki147.jpg
ありあとぉ+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚

私の発言は気にしないで下さい・・・w



そんな日華もデスペナもらってもちょこっとずつ上がってマス
三歩進んで二歩下がる!!ってかんじですw

いまはーBase74%かなぁ??
上げたらしらにゅいサンと組めなくなる!!
ので、休止入るギリギリに上げちゃろうと思ってマス(*´∇`*)





まだssが溜まってるのがあるのでまたご飯食べてからでも書きます・・・・..._〆(´ω`*)
タブン・・・。


今回の記事はしらにゅいさん多い・・・てかしらにゅいさんしかいないしwww
気にしない気にしない(●´^`●)

でゎ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/26-ff0eeb18
    この記事へのトラックバック


    最新記事