
--年--月--日 --:--


イケメソですね

2012年03月06日 11:38

今日せっかくお休みなのにー!ころみもお休みあったのにー!
メンテとかっ!!!!
暇すぎだぉー(*゚Å゚;*)

なのでブログ書くのだ♪”


タイトル名に困ったので・・・イケメソを!
screenloki1169.jpg
今日のメンテ前に久しぶりにチャレンジ!!!
1分も経たずにチーンでした。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

あと、ボス倒しに行ったりしたよ!!
エドガと、ミストレスー♪
まぁ、私がすることなんてないんですけどねヾ(。`Д´。)ノ

ほんでリア充前にハンドメイドがんばりました(笑
screenloki1077.jpg
The.肉きゅーのヘアピン作成~!!!この日朝方までがんばた;

バイカンさんにもお手伝い頂きましたヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenloki1078.jpg
矢がペロス狙ってる;

えろ;
screenloki1124.jpg


そんな訳で、ネコ倒さず3日・・・。
screenloki1143.jpg
モロク↓←に通いつめて><

ついに・・・
screenloki1145.jpg
screenloki1147.jpg
じゃじゃぁぁぁぁん☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆きゃわゆい!

最近は手作りにハマッてます♪
現在は「青い魚」作成に着手しています!!
がんばるぞーぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

これはぺちょさん入りのぎょぎょー;
screenloki1118.jpg
コボアチャから出た犬耳はみんなでエンチャントしたぉ
screenloki1088.jpg
ちなみに日華はDex3でしたwwwwそしてまいこさまにあげたヽ(*´∀`*)ノ ☆

バイゾウとコロゾウの結果・・・
screenloki1085.jpg     screenloki1086.jpg
(´*゜ω゜*`){たのしいのぉ~v


バイカンサン廃人;
screenloki1166.jpg
3次何体目だぉ(*゚Д゚*)


まいこさまとペットであそんだぉ(*・ω・*) 
screenloki1138.jpg
うちのバフォは「にか仔」にしました!
まいこさまバフォは「にな仔」wwww
ころみのうさぎは「もも」(*゚Å゚;*)

逃がさないようにがんばります><

まいこさまは心を読めるんだ!
screenloki1133.jpg
日華は課金してるからワンデイじゃなくて大丈夫!!!
教範が欲しいにょヽ(´ω`*)ノシ


ひな祭りぽいの!!
screenloki1153.jpg
しめっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/260-020c5856
    この記事へのトラックバック


    最新記事


