時間はやいぉ!

2012年03月29日 10:00

とても久しい!ってダッシュでブログ更新せんと仕事なんだけどね!!
ぱぱぱっと書きます(*・ω・*)



んーっと、まずは騎乗実装www??
screenloki1194.jpg
どうしても欲しくて欲しくて・・・アルパカ買っちゃいました・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。
リアルマネーは課金以外は使いたくなかったんだけど!!
乗り物に惹かれてもうた(゚ロ゚;)
やっぱアルパカかわいい!けど、忍者の蛙の乗り方もおもしろいwwww


次は相方転職・転生ですねー
screenloki1215.jpg
ソロメインでコツコツと一生懸命頑張ってましたwww
screenloki1220.jpg
みんなで遊ぶときの選択肢が広がりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
便乗してうちの忍者も一緒にあげたりしてます♪

あとは、4体目のAB((((;゚Д゚)))
screenloki1225.jpg
殴りABになるらすぃですぉ???廃人おっとろしい!!!


これは昨日ですね♪
screenloki1228.jpg
ハンドメイドしたくて・・・
screenloki1229.jpg
ようやく1個セドラ帽作れましたヽ(*´∀`*)ノ ☆
材料は・・・
ハット[1]1個、べとべとする液体800個、触手200本、乳白色の布5個、大きなボタン10個

とにかく「大きなボタン」がほとんど取れないの;;
ハットは、ゲフェ右右上にいるポイスポをひたすら倒して・・・

買ったほうが早いのかな(*・ω・*)って感じ。
まぁ、他のハンドメイド装備もそんな感じだけどwwww


こんな感じで毎日INして何かしら動かしてます(´*゜ω゜*`)
今のとこ、目標はRKかABを110台に持っていくことと、出来れば兄のLvを抜くこと!!
まぁ・・・Lv上げは討伐まわせば早いかと思うけどwwww
のんびりいくべ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/262-6406f465
    この記事へのトラックバック


    最新記事