週一

2012年03月30日 13:45

こんちゃっすヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
股間強打は最近してません!にか蔵だぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
昔はちゃり通だったから良く強打してたけどぬー!大人になったもんだ♪


昨日はお昼から超忙しくて夜は1時間残業して帰宅。・゚・(ノД`;)・゚・。
最近は病棟忙しいよぉ;;

今日の夜勤は落ち着いてるといいんだけどなぁ・・・


名無しチェックポイント~|∀゚)ノ゛
screenloki1222.jpg
となりはバイカンサンだぉ!




昨日は久しぶりにペアET行ってきました(・∀・)
screenloki1194_20120330133508.jpg
レアは出ず・・・;;
アルシェピースとグングニールとc帳1個でした(´゚д゚ )

前行ったときのETではレアでたんだぉ!!
screenloki1179.jpg
月光剣はペンギンの共有物として日華が持っております(*・ω・*)


また1週間後に日程合えば行きます!
レアいっぱい出してライドワード帽かうんだ;;


新しいマラン島に行ったとき・・・
screenloki1227.jpg
最初はころみとペアで行きました!二回目はめいたん達とみんなで!!
連ジャーはソロでも狩れるらすぃ・・・!

みんあも暇なら遊びにいってみるべ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/263-c40085f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事