
--年--月--日 --:--


すーいすい

2012年04月02日 19:46

おすー!日華です(´*゜ω゜*`)
今日は早出だったんだけど結局普段の勤務者と一緒の時間までかかりました・・・;
早出の意味ないいいいいいいいいいいっての!!!!!


なんか頭痛がするぅ(´゚д゚ )でもきっと大丈夫。
日華の自然治癒ぱねぇから!!!


深海だぉぉ~
screenloki1225_20120402195024.jpg
エラ呼吸中なのだ!!

OH・・・なんてことだ。・゚・(ノД`;)・゚・。
screenloki1224.jpg
デスペナよりこのcが出たことが悲しい・・・

たーこ!!たーこ!!!
screenloki1222_20120402195024.jpg
初ボスにあった記念☆ミ




イズDのクエ超うまいぉ!!!!
海底神殿の各モブ30匹ずつ倒すだけで、101ABが一回で8%もらえる!!!
大きなボタン・乳白色の布集めながらだと一石二鳥ヽ(*´∀`*)ノ ☆


そんな訳で。
screenloki1227_20120402195024.jpg
2個目の帽子できたのだ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





忍者の現在。
screenloki1220_20120402195023.jpg
さり気に90台乗ってますΣ(゚ロ゚;)!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/265-28efc477
    この記事へのトラックバック


    最新記事


