
--年--月--日 --:--


すくりーんしょっとがない

2012年04月03日 10:09

おはーよう(´*゜ω゜*`)
今日は夢にまいこさま(仮)が出てきた気がするぉ??
うちの頭はついにおかしくなったようです(*゚Å゚;*)


今日は、この後お出かけて夕方は新卒者の夕食懇談会に参加しなくてゎです。・゚・(ノД`;)・゚・。
あ、新卒者の皆様おめでとうございます^^ノノ


昨日はバイカンサンに歌舞伎忍者で遊んでもらいました♪
が・・・SSとってなかったΣ(゚ロ゚;)!!
screenloki1025_20120403100158.jpg
前とってた銅像でも・・・・(・∀・)


その後はコロミとぶらごれ討伐!
またまたSSとってなかったので昔の!
screenloki1212.jpg
忍者たのすぃ~wwww


昨日はこの位しかROしてないから昔のSS引っ張ってみた・3・
screenloki1154.jpg
ひな祭りGHバージョンヾ(゚ェ゚ゞ)


一番古いSSを見てみたら、まだやちょさん80台LKでしたwwww
screenloki022.jpg
若すぎた(*゚Д゚*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/266-0fef8f3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


