
--年--月--日 --:--


狩りより・・・

2012年04月10日 11:34

おすー♪ちょっとだけ間あいた!
今日は仕事休みなのにメンテ。・゚・(ノД`;)・゚・。
でも、課金も昨日で切れたし(・3・){ぶぅ

夕方には学習会参加しに病院行かないといけないし、
明日からまた連続勤務続くし・・・
ちょっと疲れがたまるぉー;;


なんかキモチワルイssとれたぉ(*゚Д゚*)
screenloki1224_20120410111208.jpg
こういうのケルベロスっていうのかなwww?

一週間経ったので、コロミとET登りに行こうとして、アマツに降り立ったら・・・
バイゾウさん見つけた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenloki1233.jpg
あ、これはビッグフットでした~wwww

必死に説得?して・・・
screenloki1228_20120410111208.jpg

しょうじ突き破ってる@3@
screenloki1230.jpg

パカのおしりはかわいい!
screenloki1232.jpg
くさくない!

箱パカ(◎*'艸`*)
screenloki1235.jpg


なんとなくこの箱の縦姿つぼる(*/ω\*)
screenloki1234.jpg
こんなgdgdして30分ほど経過して・・・


ついにET!!!久しぶりに3人(にか:AB ころみ:連 ばいかんさん:民)♪
screenloki1242.jpg
アトロスのところで終了ヽ('ェ' )ノ彡ピュー
レアぽいのはなかったけどカード帖2個もでたぁ~(・∀・)アヒャ


翌日。
今度はるくさん(民)ところみ(AB)、夜蝶(RK)の3人でエドガET!

ssとってなかったぁぁぁぁぁぁ><;

ミストレス倒せないので、ミストレス途中で帰還~;;
いつかはRKで倒せるようになるかなぁ・・・(*´;ェ;`*)


時間みぢかすぎたので、海底神殿のクエしつつ狩り~♪

ここは必死すぎてss取れなかったです;;

一回分クエ終わってるくさんと解散して、ころみとクエを少しづつ進めました(`・ω・´)
screenloki1244.jpg
無駄にアイテム合成できるようになったった(*゚Å゚;*)

現在ここまで!
screenloki1246.jpg
いかゲソ倒さなきゃいけないみたいだよ!!


今日はゲソ倒しにいてみるかなぁ~。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




数日前に暇だったので、ぬんこと久しぶりのペア☆ミ
screenloki1222_20120410111042.jpg
珍しくカードでた・・・Σ(゚ロ゚;)!!


ころみとペア☆ミ
ハンタフライ狙いだったんだけど・・・
screenloki1243.jpg
そう上手くはいかないもんですねーー^^ノ



それでは、また(*・ω・*)ノノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/268-d3c74e82
    この記事へのトラックバック


    最新記事


