2012年04月18日 10:51

おすすー(*・ω・*)ノ日華だよぉ♪
今日は2週間ぶりくらいの夜勤です!しかもリーダー(o`3´o)

今回は、にかの近況報告でも♪


ずっと日勤と新卒さん担当してたので毎日へとへとで帰宅してました;
教えるってむづかしい・・・。
だからROも入れない日が多かったです(*゚Å゚;*)ssないぉー


3年前・・・って考えると、なんだかんだで今になってるなーって。
中身は変わらない気もするんだけどね~
うちもえらくなったもんだ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



土曜日は大好きET-KINGのライブに友達と行ってきました☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
席は9列目のステージ向かって左側!!!
日華の大好きなKLUTCHがああああああああああああああ!!!!
幸せでした(◎*'艸`*)


いっぱいタオル振り回してはっちゃけました♪
やっぱりライブはいいわぁ~wwww


今回はちょっとハプニングがあって、
同じ列の3つ隣の席に・・・同じ病院(地区違い)の同期と偶然遭遇wwwww
お互い「ぇっ・・・あれ??○○病院・・・ですよねwww?」
みたいな変に気まずい感じでした(・∀・){ライブ中はすっかり忘れてたけどwww


次のライブはミスチル!!!大本命です゜+.゜(?´ω`?)゜.+゜
日華がいく公演日がRJC?と同じ日だったっていう・・・;;
うちも初RJC行きたかったぁぁぁぁー!!!!って愚痴りながら、ミスチル♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ベストも楽しみだし!!!!
最近はCMとかでも良くミスチルの曲聴くから仕事中にプチ充電ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


早く席決まるといいなぁ~♪
そして逢いたいヽ(*´∀`*)ノ ☆

楽しみがぎっしりんこ!!!


そろそろゴールデンウイークですねo((*・ω・*))o゙
皆様はどっかいったりするのかなぁ??
日華は相変わらず仕事をしつつ、2日程連休をもらおうと企んでます(嬉´艸`)⌒♪゚.:。

ぱぱん&ままんもくるらしいのであわせて休みとりました☆ミ
かわいい雑貨屋さんの祭りwwに行くんだ!!!!
かわいいは幸せ!!!

最近は意欲なくて作りかけをいっぱい放置してるけど
そろそろ一個ずつ消化しないとな・・・


明日は遂にサーバー統合ですね~ヽ('ェ' )ノ彡ピュー
日華はずっとLOKIだったので、名前変わるの寂しいです><


名前といえば、キャラの名前も変わっちゃうかもしれないって;;
名前は日華のままがいいけど・・・変わっちゃったら仕方ないのかな><


統合する鯖の皆様、よろしくお願いします☆ミ( ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
仲良く楽しくROしたいぉ♪


ET-KINGの「纏」(読み:まとい)
かっこいいいいいいいいいいい!!!
ET-KINGファンは「纏」って文字の書いたハッピを着てる!うちは着ないけど!
追記にて動画




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/269-98626ab3
    この記事へのトラックバック


    最新記事