スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うれしい、たのしい、だいすき!!

2009年08月25日 16:41

さぁ、本日二回目です!!
バラバラなので休み休み見てくださいませ~ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ




一枚目ゎ・・・
旦那様と私のアコのホーリィライト取得に付き合ってもらったときです(*´∀`)
大聖堂に入れない・・・
screenloki195 (2)
どうやって門を閉めたのかは教えてくれませんでしたΣ(>д<`*)
謎ですねぇ~><みんな出来るもんなのか??
いつかは私も出来るように!!!




二枚目ゎ・・・
露天見ようと思ったら偶然にあった2人+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
screenloki198 (2)
いおんぬはよく南で見てます!!みなさん、ワカメを買ってくださいwwww!!
ろーるるはちょこっと休止してたのかな??いろいろ話できて楽しかったぁ~v
また狩りいこうね><!!もしくはうちのアコちゃんの壁よろしくぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





三枚目は・・・
この前の記事(まとに)で一緒に狩りに行った方が発光ってコトで!!
お祝いにいきました(☆Д☆)キラリーン♪
screenloki188 (2)
さりげなく日華は真ん中陣取ってマスwwwwwスミマセーン(ゝ∀・)b

久しぶりにお友達の発光式に出ました(*´∀`)
たいしたお祝いぢゃなくて申し訳ーΣ(>д<`*)
しかも枝折りで最後に「スケゴルト」を出してしまい本当に申し訳なかったww
まぁ・・・枝なんて運次第ですしね(●´^`●)!!


そんな訳で、
おめでとうございました!!!
これからも廃人LIFEを楽しんでください(笑
あと、日華とも仲良くして欲しいですw!!!




っと、楽しく有意義に使ったワンデイでしたwww
まったにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´∀`)ノノノノノノノノノノノノノノノノ
(今日も入るけどw)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/27-9429fa7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


