
--年--月--日 --:--


新キャラ、始めました。

2012年04月20日 13:28

おーすおーす(´*゜ω゜*`)今日から2連休だじぇ!

昨日からキャラスロ増えたので、うちも新しく作ったよヽ(*´∀`*)ノ ☆

キャラ作るときは名前と髪形と髪の色が大事だよね!!!
髪はキャラシュミでなんとなくチェックしたんだけど
名前がなかなか決まらなくって「華」のつく名前でぐぐって決めました♪
キャラに名前付けるのたのしいぉねwwww


まずは、初☆けんせい!!名前は「*華琉*」(はる)
screenFrigg [Lok+Sur] 008
まだテコンだけどねー(・∀・)アヒャ
コモドのたまり場争いならなくってよかった~><


めいたん大好きです隊!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 007
偶然ODで出会ったwww
みんなと狩りするのスキー゚+(◎´∀`d)+゚


にゃんにゃんスゴス!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 009
ぱねぇっす(*゚Д゚*)


けんせいとか、日華にはありえない職業だったけど
やってみたら楽しいわやぁ~♪


そして再びダンサー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{つくったぉ
screenFrigg [Lok+Sur] 011
まいこ様と名づけた「にか子」参上☆ミ
将来、アローバルカンしたいのだ(*゚Д゚*)


こんな感じで、@1匹キャラ作りましたwwww
まだファラにも逢ってない作りたてホコホコ~(`・ω・´)
そのうちお披露目します☆ミ

こんなそんなで今日も狩りがんばるのだぉ!!!!


~ユナイトカーニバル~
忙しい合間で一日だけユナイトカーニバルいけた><
ころみとc帖あけたら出ちゃった(*゚Å゚;*)
screenloki1246_20120420132105.jpg
ころみ→ミミック にか→キメラ

髪型も変更してみた♪
screenloki1233_20120420132106.jpg
蝶イケメンwwwwwwwwwwwwwwwww

ライオンも乗ってみた!!
screenloki1230_20120420132106.jpg
しゃいにぃぃぃぃんぐうううううううう!!!!!!!

後姿かっこ悪すぎです。
screenloki1242_20120420132106.jpg
がにまたやっちょさん。・゚・(ノД`;)・゚・。

~その他~
AB子が102になったぉ!
screenloki1224_20120420132106.jpg
しばらくはお休みかなwwww


ゆあさん!!!!
screenloki1222_20120420132106.jpg
うちもブログみてるうううううう><!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/270-14163c13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


