
--年--月--日 --:--


ばびゅぅぅぅん!

2012年04月24日 10:30

おはーです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{にっかだぉ
今日は遅出なので少しまったり♪


新キャラ作ってから毎日ROしてます!
だからか、すっごい眠たいwww

ほどほどにしないと~なんだけど・・・
みんな上がりが早すぎて追いつくのに必死っていうwwwww


さて、皆様は早く感じる言葉ってどんな言葉でしょう?!
にかは「ばびゅぅぅぅぅん」かと思うんだけど!!!
これをいったらころみに笑われてしもた(*゚Å゚;*)


ただいまの拳聖は・・・

オットーに篭りっきりです(´*゜ω゜*`)
screenFrigg [Lok+Sur] 022
オットーときどきアヌの繰り返しなのだ!!

昨日はにゃんにゃんところみとリヒクエしてきたー!!
screenFrigg [Lok+Sur] 025
ジョブ上がりにくいのでリムーバでうまうまするぞーヾ(゚ェ゚ゞ)

なんだかんだで90台まで乗ったぞ~wwww


詐欺注意です!!
screenFrigg [Lok+Sur] 019


久しぶりにつばめちゃんとりあんさんと会ったのだー♪
screenFrigg [Lok+Sur] 026
おひさしぶりぃぃぃーヽ(*´∀`*)ノ ☆



周りは2次職祭りでなんだか楽しいです!!!
そして、みんなLv上げるのはやいいいいいいいwww
廃人ばっかりだじぇぇぇぇ><!!

そんなつぶやきでした!!!
いってきまっしゅ☆ミ


以下、趣味。
けいおんの唯と澪を桜井さんで吹き替えてみた
ってやつヽ(*´∀`*)ノ ☆

半分以上の曲分かったらきっと仲良くなれる!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/271-920270bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


