
--年--月--日 --:--


新キャラの現状

2012年04月25日 14:33

おひるだぉーヽ(*´∀`*)ノ ☆
今日は夜勤なので、お昼のうちにLvあげとこうとおもたら
14時からメンテ・・・

(*´;ェ;`*)うぅ・・・


ガンホーの馬鹿ぁぁぁ><!


でも、11時から頑張ったからここまであがりました!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 011
94まであげたかった・・・また差がついちゃうううううう。・゚・(ノД`;)・゚・。
明日頑張る@3@


そいえば、うちの新しいキャラはれもじゅーのギルドに入っております
screenFrigg [Lok+Sur] 021
みんな廃人ばっかでついて行くのに超必死だぉ!!!
最初の頃の狩り風景
screenFrigg [Lok+Sur] 011 (2)
オットーマップはれもじゅーGが占拠だじぇ!!


ところで、ダンサーの方ゎというと・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 008
ポロリンに遊んでもらいましたーwwwinポリン島wwww

そしてジオ園につれてってもらた!!
screenFrigg [Lok+Sur] 009
あちゃといったらジオですよね!!!
まぁ・・・これ以降育ててないんだけどねwwwwwwwwww


そしてそして・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 017
キャラ作成しただけのマジを少々(*・ω・*)
体育座りかわいいv


名前は「羽華(ぱか)」です(*゚Д゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 018
やっぱり「華」繋がりにしちゃいましたwwwww
一番呼びにくいキャラですΣ(゚ロ゚;)!!

まだまだ育てるつもりはない・・・っていう;;

順番としては
拳聖→忍者→アチャ→マジかな・・・?
みんなの転生とあわせるんだたら、マジとアチャも育てるかもーww


なんにせよ、またやる気ちょこっと↑↑な感じで楽しす゚+(◎´∀`d)+゚
ほな、また明日ぁぁぁぁぁぁ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★


拳聖って視野がひろいんだってー
screenFrigg [Lok+Sur] 014
よう分からんけど!!!!!!!!砂煙すごいいいい!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/272-d52ea49e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


