わいるどだろぉぉぉ~?

2012年05月03日 19:00

こぉんにちぃぃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
無事、ライブから帰還しました!!
ずっとライブ席に居たかった><!!!

今回も、結構前の方でひゃっほいさせていただきましたヽ(*´∀`*)ノ ☆
一年ぶりくらいで見たミスチルはやっぱりかっこよいー!!!

いまでもニヤニヤがとまんねぇぉ!!!


そんな訳で。
旅行中にお兄の家でROしてたら・・・
玉手箱?からバルーンがでちゃいましたぁぁぁぁぁΣ(゚ロ゚;)!!


ってことで、自分の持ってる+4バルーンももう少し精錬あげよっかなと思って
アマツでカンカンしたら・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 042
+7バルーン2個できちゃったいwwwwwwwwwwwwwwww
すごい!!!!
1個は自分用、1個は売っちゃいます(´*゜ω゜*`){うれるといいなぁー♪


そして昨日はついに・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 046
あがっちゃったぉwww
ころみもね!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 044
@は、ジョブがまだまだまだまだ><だから、リムーバとか行っちゃう予定(*・ω・*)

新しいイベント始まったねー!!
screenFrigg [Lok+Sur] 040
頭かわいくないですwwwww

メイン オア サブ
screenFrigg [Lok+Sur] 041
カプラよりこっちのほうが使いやすい(・∀・)アヒャ

南でユキさんの・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 038screenFrigg [Lok+Sur] 039
首が・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/274-6ae8ec3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事