
--年--月--日 --:--


2012年05月14日 04:50

おひさしぶりこヽ(*´∀`*)ノ みんな元気かぉ!
夜勤明けで変な時間に起きたからねむれないよ><;


最近まいこさまのブログ更新なくて夜勤休憩がひまぽ;
忙しいのかなぁ><

ブログ更新まているよ???
と、コッサン風にメッセージを送ってみる!メール送ればいいだけなんだけどwww


いつもブログの間あくと日常の事書いてる気がするけどキニシナーイ(´*゜ω゜*`)
しばらく音沙汰なかったけど元気にしています!!

最近の「元気の素」は大好きミスチルのベストを買ったことと、
TVにミスチルが出てるのをニヤニヤしてみることです!!!(変態じゃないよ!)
ライブにも行けてとても幸せいっぱいです♪
ただいま相方にもミスチル売り込んで半強制的に聞かせてます(*゚Å゚;*)

その位、好きなんです(◎*'艸`*){みすちる~v



仕事は、まぁ・・・いつもどおり??
給料が下降傾向で本当に泣きたくなるくらいだけどね~;;

夜勤であまり新卒さんと関われてないけど、新卒みんなしっかりしてるんだ!!
自分のときを振り返ると「なんでこんなに違うの?!」って思うくらい・・・
最近の子・・・恐るべしっ!!!!

もうすぐ初めての症例とるので先輩らしくアドバイスしなきゃいけないんだぁー;;
勉強とかマジで苦手だから、かなり不安です・・・駄目な先輩ですまんね!!!
そんな感じよぉ~;v;


他ゎ・・・めっちゃROしてる・・・?
キャラスロ拡張→アマツのイベントって来てから、なんだかスイッチ入ったぽくて
今までにない頑張りを見せておりますΣ(゚ロ゚;)!!
まぁ、明日のメンテでアマツ終わるからやる気下がりそうだけどぉぉwwww

なんだかLvも上がりがへんてこなので、落ち着いたらまたキャラ紹介します♪
っていっても・・・11キャラ(前6キャラ+新5キャラ)いるんですけどぉぉぉwwww

みんなにおいてかれないように、吸わせてもらえるように頑張るのだ!!!


そんな感じで日華の日常は今日も普通に過ぎています♪
最近の悩みはお金がない事と、なんだかRO廃人だな~って思うこと。

悩みがあることはいいこと^^そう思っているよ!!
うへへへへ~w


本日のタイトルは、Mr.Childrenの「掌」だよぉ~
高校のときにタイトル知らないまま聞いて、いいなぁ~って思ってCD買ったら
しばらく「こぶし」って覚えてた恥ずかしい私・・・。
「てのひら」ですwwww
一番のお気に入りは前奏部分と、サビの矛盾な感じが大好き!!!なんか深いんだ!!
もちろんプロモもカッコイイ・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!

以下プロモだぉ♪
プロモ


ライヴver(ナオトさんも歌っておる!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/275-b166d52d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


