キャラ紹介だぉ1【プリ職】

2012年05月18日 10:28

おはようごあいますo((*・ω・*))o゙
今日はお休み日華ですー♪

明日から日勤・日勤・遅出・夜勤とハードな感じなので、
ちょっとのんびり過ごしてます~♪(まだROしてないよ!!)
screenFrigg [Lok+Sur] 057
たまにはお外でお茶したいなぁ~(◎*'艸`*)


大分落ち着いてきたので、キャラ紹介をしたいと思います♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

【☆日華☆】
screenFrigg [Lok+Sur] 112
私のファーストキャラ♪とてもお気に入りだよ!!
よく「ABゎ~?」って言われるけど、コレはこのままなんだ(*・ω・*)
Lv上げも終わってしてしまったので、隠居生活中。。。
前は、魔王バフォ退治に行くときにチョコチョコ出してましたけどね><

自分のやりやすいようにステ振ってたので、どれも中途半端な感じwww
だけどコレがいいのだ!!
ごく一般的な支援プリだと思われます。


【* のん *】
screenFrigg [Lok+Sur] 111
日華をABにしない代わりにABにされた2匹目のプリwwww
日華が隠居なのでLvもこっちが高いです(*゚Å゚;*)
現在では、メインプリとして動いてるぉ♪

こっちも同じく支援プリです。
ステは、コロミ師匠に教えてもらって振ってます!!
3次ステは、
・ハイネスヒール・コルセオヒール・プラエファティオ・クレメンテイア・アンシラ・エピクレシス
・レノバティオ・カントキャンディダス・ラウダアグヌス・ラウダムス・クリアランス・シレンティウム
残念ながらまだサクラメント取れてないっていう・・・><
この子の目標は、Lv120まであげることだぉ(´*゜ω゜*`)

【日華】
screenFrigg [Lok+Sur] 109
そして・・・日華2号wwwwww
キャラスロ拡張来てから作りましたヽ(*´∀`*)ノ ☆
この子もABまで育てる予定♪今日までひっそり頑張ってあげてきました><!!
今はTU・支援プリですが、HPなったら初MEプリになっちゃおうかなとo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
ただいま、コロミモンQとニャンニャンペアしてもりもり討伐稼いでる!

今月中には転生できるかな♪{うふふ~v


また気分が向いたら他のキャラだしていくます!!!
またにぃー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/276-e04d3820
    この記事へのトラックバック


    最新記事