
--年--月--日 --:--


作戦:ガンガン行こうぜ

2012年05月22日 10:54

おすー♪
昨日はごめこ(´*゜ω゜*`){時間配分まちがたwww

そんな訳で今日は夜勤入りだから夕方まで時間あるンだけど、メンテあるから暇ポー;;
って言っても「看護ナラティブ」なるものを書かなきゃいけないんだけどぉぉぉ><;
今日提出せんといかんっていう(*´;ェ;`*)うぅ・・・

今日もがんばろぉぉーうノノ


土日はまいこさま降臨しましたヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenFrigg [Lok+Sur] 115
名前変更してたから☆で隠してみた!!

導火線おそろい!!
screenFrigg [Lok+Sur] 114
日華なりよぉ~゚+(◎´∀`d)+゚!! 

狩のss撮ってなかったらしく、まともなのコレしかないwwww
久しぶりにinもーら♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 116
まいこ先輩は久しぶりにRO入ったのに体が覚えてたみたい!!!
キャー(◎*'艸`*){はいづーん!!!

この狩以前にET、後にオウルバロン討伐にいったぉぉo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪



そしてプリがああとちょっと・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 118
のこり85%!!!!!!!!!!


昨日のタイトルは相対性理論の「地獄先生」だぉヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
ウィスパーボイスすき~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/278-60425275
    この記事へのトラックバック


    最新記事


