
--年--月--日 --:--


ぺかーヽ(*´∀`*)ノ ☆

2012年05月24日 15:33

ご機嫌うるわしゅう!皆様(*・ω・*){にっかだぉ

昨日は、職場の同期と先輩6人で飲みしたんだけど(ほとんどノンアルw)
店員さんに「女子会コースでいいですね?」って言われて
初めて自分が女子なことに気付かされました(*゚Å゚;*)
全員「あ、これって女子会にみえるんだねwww」って自覚なしΣ(゚ロ゚;)!!

楽しかったです♪
今日もお休みで、明日は女3人で動物園に遠足なんだ~(´*゜ω゜*`)
超リア充!!!


ただいま釣り放置中♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
昨日も放置しながら寝てたよー><PC疲れちゃうね;;

なかなかいいもの出ません。マネープリーズ!!!


さて、3匹目プリですが。
昨日アリスさんににゃんにゃん討伐のお誘いいただいて、60ぽぁまで上がりました!!
感謝(*/ω\*)感激
やる気でてきたぁぁぁぁぁーピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ゜+.

ってなって寝たんだけど、今日。
れもずーもお休みだったようで、一緒に狩りに連れてってもらた!!
screenFrigg [Lok+Sur] 118
光ったΣ(*゚д゚*)!!!


転生はコロミ帰ってくるまでオアズケです(´゚д゚ )ノ`
転生したらMEプリ!!!!ひゃほーぃ!!!




転生まで遊んでくださった方々に感謝です゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜アリガトウv
screenFrigg [Lok+Sur] 066

いまこんな気分www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/279-bbd986f6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


