
--年--月--日 --:--


ぴょ~んぴょ~ん

2012年05月26日 22:16

おすー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノにっかだぉー
昨日は雨で動物園いけなかった><
その代わりに、ラウンドワンのスポッチャに行ってきたんだけど、
思いのほか楽しくて笑いすぎて、今日の朝は腹筋崩壊でした。ピキピキィ!!!!!って感じ・・・;

笑いすぎ注意だぉ(´*゜ω゜*`)


コロミ帰宅後に転生!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 119
3つ数えたらそくプロンテラ行き;
screenFrigg [Lok+Sur] 120


ゲフェ→↑である程度上げて~
screenFrigg [Lok+Sur] 121
転職~
screenFrigg [Lok+Sur] 122
screenFrigg [Lok+Sur] 123
聖火帽つけてウルフ(フェイ↓↓)いって~
ばいかんさんにパンクで吸わせてもらって~
screenFrigg [Lok+Sur] 125
screenFrigg [Lok+Sur] 118
ODにも通ってます!!

昨日までで、ここまであがたー!!
明日にはハイプリなる予定♪

昔と違って転職はやいすなー。・゚・(ノД`;)・゚・。
改めて今の環境のよさを実感するわwww

育てたいのいっぱい!!がんばるぞー!!


ただいまの私。
screenFrigg [Lok+Sur] 066
オークレディに女子力負けてる・・・
なにかつくりたいいいいいいいいいいい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/280-66ab57cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


