坂道のメロディ

2012年06月01日 14:21

おすー(´*゜ω゜*`)今日はお休み~
昨日は、新卒さんフォローと、入浴担当だったので、疲労困憊な中で
夕方から2時間半の発表会でした(*゚Å゚;*){頑張った!!

しかも代読を2人に頼まれて羞恥心はんぱないし、口渇だし!!
キャー><!!!!!だよ。・゚・(ノД`;)・゚・。


もう6月ですね!早い早い!!!
私の先輩は結婚し、ある先輩は病棟移動になるし、ある先輩は新婚旅行いく上にそのうち産休はいるし・・・
仕事が楽しくなくなる予感・・・
早いとこやめたいなぁ;


日華の次の就職はスーパーのレジ打ちが夢です(´*゜ω゜*`)
まぁ、看護師するとしたら、ホスピスに就職したいけど。
一般病棟は忙しすぎるし、外来みたいにテキパキと出来ないので・・・;
なんていつも同期とそんなこと話してるwww
師長に「やめます!!!」っていえる日が来るのだろうか・・・恐ろしい。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


そんな訳で、逃げるように6月は東京に遊びに行きます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
今回の目的は、
・めいたんに逢う!!
・東京の雑貨屋さん巡りする!!
・東京ソラマチに行く!!
・あとは適当!!
なんだ~www
特に、プチオフはいつも緊張するからもっと積極的に・・・・・・・・・・
できないいいいいいいいいいいいいい;
看護師なのに人見知りって(*゚Å゚;*)って感じだけど、
恥ずかしいもんは恥ずかしいんだ!!!
仕事中は、見知らぬ人でもちゃんとできるんだけどなぁ><

あとは、インターネットで雑貨屋さんいっぱい見つけたのでコロミに案内してもらうんだ♪
いいところ見つけたらミクシーに書いときますv
お出かけついでにソラマチにいけたらいいなっとwww
楽しんでくるぞーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


東京から帰ってきたら、新卒さんの症例チェックが待ってます;
自分も症例は不安だったし、今でも自信ないけど・・・
頑張って学習していこうかなーって思います><;
はぁ、やだなー!!!


オリさんみると、「ぶろぐみてる!」って言わないとって思ってしまうwww
screenFrigg [Lok+Sur] 066
ありりvデクレッシェンドの意味は、「だんだん弱く」でしたー♪


今日のタイトルは、YUKIの「坂道のメロディ」だぉ♪
「坂道のアポロン」ってアニメの主題歌です
サビのテンポがすきー(*/ω\*)

↓追記にて音楽↓
フルが見つからなかった・・・
歌詞つきだぉ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/282-e9d5ae02
    この記事へのトラックバック


    最新記事