キャラ紹介だぉ2【初期メンバー】

2012年06月06日 13:46

おすー!今夜は夜勤だ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
新卒さんも一緒なので4人夜勤(普通は3人)なんだけど、
どうもこうもうまくいかないもんで・・・。
明日は早く帰ってこれたらいいなぁって思ってたら、
明日はお昼に会議があるし(夜勤は9時まで;)
・・・ねむれねぇぇぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。



そんな訳で、遅くなりましたがキャラ紹介第二弾!!!

【* 夜蝶 *】
screenFrigg [Lok+Sur] 131
昔は「ウラン」って名前を使ってたけど、新しく作り直したキャラです;
作った当初は「夜の仕事なんだwww」って意地悪言われたけど、最近では普通だぉ♪
うちのキャラで2番目にLvの高いキャラです!!

3次スキルは・・・忘れたwwww
けどイグニッション・ルーン作成MAXで、次ジョブあがったらドラブレ取るところです(´*゜ω゜*`)

ステは分からん!!!これってバランスなのか??

【 弧華】
screenFrigg [Lok+Sur] 158
気がついたらチェイサーなってたよ!!!
作ったのは2番目の子。最近?チェイサーになったようです(*゚Å゚;*)
ばいかんさんに髪型選んでもらって、超イケメンでお気に入りwwww

スキル・ステはさっぱりなので、いつもその場でみんなに意見聞いてあげたり調節してますwww
あ、罠とかまだ楽しさが分からないので、短剣でグッサグッサしてるですヽ(*´∀`*)ノ ☆

【*  狂華  *】
screenFrigg [Lok+Sur] 159
3番目に作ったキャラ・・・と見せかけて、一回作り直しされてますwwww
同じ名前で同じ髪にしたので、変わりはない!!

ポーション作るのと、ホムを育てたいがために作っただけなので、
スキルはその関連と、売り物のみwwwあとは、少し露店が出来るくらいかな(*・ω・*) 
でも、1アカしか持ってないから、露店してるくらいなら狩りいく派ですwww

愛ホムは、カバです!!枝折れないから育てられにゃいぉぉぉぉーwwww(笑



この3キャラはこのまま変わらないだろうなぁ~www
それぞれ、出すときに出す感じwwww
いつまでもこのままがいいな~v

次回は遂に未知のキャラ!!!???
って、書くかもわかんないけど~www(◎*'艸`*){バイチャ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/284-ff5a59e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事