
--年--月--日 --:--


本気の本気で本気だぉ

2012年06月12日 18:32

おすー(^0^)/{今日は早出だったぉー
気がつけば、今日は12日なんだね・・・
東京の準備してなぃぃぃ!!!

明日は遅出><;
早く帰れますように・・・


昨日は、仕事が休み+1.5倍期間なのをいいことにほとんど一日中ROしてました(*゚Д゚*)!!
screenFrigg [Lok+Sur] 176
朝7時起床wwwwwwwwwww
狩りスタート!!!

コロミとペアしてたのだけど、9時頃にはるくさんも来てトリオで狩りでした(`・ω・´)
にゃんにゃん狩っては討伐経験値をもらい、受け、また狩る・・・コッチヵ?ヾ(´Д`*)(*´Д`)σアッチヵ?

そして・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 180
ジョブあがたーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

1時間後・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 181
ベースもあがたーヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

そんなわけで、HPのままでも良かったけど。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 182
せっかくなので(*゚Å゚;*)
screenFrigg [Lok+Sur] 184
日華AB完成(人・ω・){てへぺろ


夜は、みんなでにゃんにゃん討伐(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ジョブは溢れるって聞いたので、ベースにあげてたら・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 188
なんかここまで上がったぉ・・・(*゚Å゚;*){あれれ~


最近のMEは怖いですぅぅぅ~wwww



寝る前は、みんなでカンカンしたぉー!!
screenFrigg [Lok+Sur] 189
日華は、審判のショール?が+7できたぉぉぉーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
最近カンカン運がいいらしいぉ(・3.){調子乗ると折れる!

コロミが欲しがってたのであげちゃいましたwwww
日頃の恩返しになったかとおもいまっす!!


なんか、超絶濃い一日でしたがもうこんな日はこないと思うのでwwwww
私に頑張ったで賞をあげたいぉぉ!!

それでは、またにヾ(´・ω・`){プチバーンアウトw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/285-b78e4739
    この記事へのトラックバック


    最新記事


