スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LOVE LOVE Summer

2012年06月21日 06:09

台風の時期になりましたね(´゚д゚ )ノ`{みんな物飛んできたりしなかった??
にかは、旅に出てましたが無事帰ってくることができました。

昨日は5日ぶりの仕事だったら、早速勤務入力方法間違って先輩に「休みボケだwww」と言われました;
仕事は患者さんに文句言われたりしてめっちゃ嫌だけど、逆にとても優しい患者さんに癒されました~v

まぁ、ころみ程ではないけど、東京でのリア充日記をどうぞ↓(詳しくは、リンクの「ののみん日和」参照)


~日華SIDE~
6月15日。
予定では16日に行くつもりだったんだけど、夜勤明けだったので「頑張れば行けるかな?」と思って
夕方に出発しましたヽ('ェ' )ノ彡ピュー
いつもは飛行機の中は本読んだり音楽聴いてボーっとしてるんだけど、
疲れてたのか爆睡(*/ω\*){となりの人も寝てたよ!!!


空港にてコロミにお迎え来てもらって、電車3回くらい乗り継ぎ(*゚Å゚;*)
最寄り駅ついて、DVD借りてご飯!!
夕御飯はハンバーグでした♪めっちゃうまうまーヽ(*´∀`*)ノ ☆
家に着く頃には22時過ぎてたけど、お風呂入ってからDVD鑑賞~><
終わったのは0時過ぎwwwwまぁ、完全に爆睡だじぇー(∀`*ゞ)エヘヘ

6月16日。
この日は、事前に調べてた高円寺?の雑貨屋さん巡りしました♪
雑貨屋マップを参考に行ったのですが、4件中2件しか開いてなくてショック。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
でも、帰り際にもろにウチ好みの雑貨屋さんあって終始ニヤニヤo((*・ω・*))o゙ でした!
お昼は、オムライス!!朝コロミが調べてくれたのだ♪{いい感じの量でうまうまでした♪


一旦おうちに帰ってコロミに買ってもらった3DSのマリカーしてました(*・ω・*) 
そしてそして・・・
夜は、ドキドキドキドキ・・・なオフ会!!!!!!!!!!!!!
オフするってなってから、みんなと逢う直前までコロミにおちょくられて緊張度半端なかったです・・・

最初は、めいたんとにゃんにゃんと合流~(*/ω\*)
にゃんにゃんははじめましてだったけど、にゃんにゃんだったので、案外話すことができたと思う!!
自分的には合格点をやりたい!!!!!
めいたんは、相変わらず可愛いすぎて癒されました~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
お土産も頂いちゃって、申し訳なかった><;
お店ついて、しばらくしたらるくさん登場(`・ω・´)
るくさんも以前オフであったことがあるので前よりは緊張しなかった!!と、思う;

ご飯もウマウマして、めいたんがたいちょーさん来るって行ってから少しずつソワソワしてたけど、
本物のたいちょーさん来てから人見知り大爆発 ドッカ━(*´∀`*)━ ン!!!
たいちょーさんは、みんなから聞いてたようにとても優しくて、
いい意味でコロミよりお兄さんにみえた!!お土産もありがとうございました(´∀`*)

コロミ絶賛の日華のお土産も喜んでもらえてよかった(*゚Д゚*)
急きょ思いつきで作っためいたんへのプレゼントも渡せてよかった!!!


帰りは、めいたん・コロミ・るくさんと電車にのったよヽ(*´∀`)ノ
途中、めいたん・るくさんとバイバイしておうちへ・・・{さみしいぉ;

かと思ったら、お風呂入ってROwwwwwwww
やっぱり5日INしないってのはダメですね(・∀・)アヒャ
みんなでET登って就寝(´*゜ω゜*`){充実した一日や!

6月17日。
クリスマスに来れなかった「プラネタリウム」リベンジ!!ってことで、サンシャインシティー?へ。
うまい具合に店員さんに乗せられて?新しくできた水族館にも行ってみましたw
日華は「クリオネ」と、「クラゲ」と、「ペンギン」でテンション上がりました(*・ω・*)
ころみの携帯奪ってペンギンいっぱい撮ったよ!!!{ペンギン大事だよね!

アザラシのショーも見て、ウィンドーショッピングして19時の回でついにプラネタリウム!!!
実は、プラネタリウムは初めてで結構楽しみだったのだー♪
18時の回もあったけど、コロミの推薦でナレーションが坂本真綾さん(19時以降)のにしたのだー☆ミ


なれない都会で歩いたり、電車乗ったりしたからか結構疲労が溜まってたのか、ちょっと寝ちゃったwwwwwww
でも、星みてたら癒されました~♪{アロマの匂いも程よい感じ~
星は人間を癒す!!!


ゲームセンターでは、汎用うさぎと、リラクマ・ダッフィーのぬいぐるみ取ってもらいましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
またおうちにモフモフが増えるぅぅぅぅぅ~><でも可愛いから許す!!

夜は、スイーツパラダイスへ!!!
本当は昼に行く予定が道に迷ってしまい(笑)夜になりました;
「夜のケーキは確実に・・・・」といろいろ思う節もあったけど、
そんなの微塵も気にせず食べてましたwww

おうちに帰って、マリカーして就寝(*・ω・*)

6月18日。
お昼は、日華の行きたかった「やまや」のご飯屋さん!!
TVで前やってて、一度は行きたかったんだよねヽ(*´∀`*)ノ ☆
そこは、ランチ注文して、ご飯と明太子・高菜の食べ放題なのだーv
時間がピークタイムだったので、会社員がいっぱい!!
都会の会社員は毎日こうなのかな~?って思ったら、なぜか寂しくなったよ;

相席で、目の前に知らない人で明太子取りづらかったけど、コロミにフォローしてもらいました><;
つくづく人見知りをなんとかしなきゃなーって思うよ・・・;
でも、また行きたいな!!!博多っ子じゃないけど、明太子大好きだー!!!



そしてあの有名な「スカイツリー」へ!!!
というか、登れないのでwwwwwwとりあえず「そらまち」見学に!!!

一般人の日華でも、31階まで行けました!!(スカイツリーから少し離れたところだけどwwww)
やっぱ高いところは絶景すなー(○´Å`○)ー3{飛び降りたくなる衝動!!
そして下から見上げたスカイツリーも「ぉおー」って感じでした(´*゜ω゜*`)

着いたときから帰るまで終始みんな空を見上げて携帯を構えてたのに「みんな下からあんぐるだーwwww」って
コロミを小馬鹿にして笑いましたwwww
そんな自分も下からアングルしましたけどねΣ(*゚д゚*)!!!
近くの男の子が別のところを見てたのでうちも見たんだけど、窓ガラスに写ったスカイツリーの一部でした・・・
騙されたー((((;゚Д゚)))

そらまち内は、平日にもかかわらず繁盛してました!!!{どこ目線!
みんな細長い四角錐をいっぱい買ってました(´*゜ω゜*`){人間観察大好きw
程よくのんびりまわって、特に目的のなかった私たちはちょっと早めにおうちへ帰ってのんびり~♪

6月19日。
この日は最終日だったので、18時出発便にしようと思ってたら・・・
離れた地元は、あいにくの台風上陸中でした((((;゚Д゚)))

朝起きて心配になってフライト状況確認したら・・・
日華の乗るやつ含め、スカイマーク全便欠航Σ(゚ロ゚;)!!
他社は、検討中でした。

もう、プチパニックになってとりあえず問い合わせの電話したら、
「明日の便に変更になるか、他社へ変更ならうちは全額返済(返済は後日)になりますけど?」って言われて、
「明日は仕事じゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!」って言いたかったけど我慢して。
全額返済コースへ・・・。
とりあえず翌日の9時までに帰る方法を考えねばと思って、新幹線やら夜行バスやら見たんだけどよく分からなくて;
不安で不安で、とりあえず大急ぎで荷物まとめて羽田空港へ><
JALとANAチェックしたら意外と飛んでるっていうwwww
もうとにかく帰れないと話にならないので、JALで予約してお昼~出発の16時までずーっと空港でしたwwww
JALは朝一以外全便行けてるのに、スカイマークは全便欠航・・・
なんじゃそりゃな上に、JALは自腹(片道で4万・・・)なことに今でもプチ怒り中な日華ですwww

ただのにっかのわがままなのかもしれないけどね!!一人の意見として言いたい!!!
まぁ、会社が違うし、何かと理由はあるんだろうけど
お客さんへの欠航便のフォローは自社だけでなくて他社と協力できないのかなー?と思うのです。

まぁ、微妙に台風もそれてくれて日華ののったJAL便は無事空港へ!!!
やっぱり地元は落ち着くゎ~wwwwってのをしみじみ思った♪
そして、多少の値段の違いはスカイマークは使わないようにすることを誓った23歳の梅雨。


地元の友達から、雨とか台風の状況聞いてたけど、何もなくてよかったよー!!!
ただ、帰ってきた家は台風の去ったあとみたいなちらかりようだったけどねー(´*゜ω゜*`){だれうま!

そんなわけで、無事おうちに帰り着いてROして、翌日仕事にも行けました!!
JAL様飛行機飛ばしてくれてありがとう><!!!
日華の旅はこれでおしまいおしまい(*/ω\*)


実は、前の旅行行った時も帰りが吹雪で飛行機飛ぶか飛ばないかみたいなことがあって、
密かに「日華が東京いくと飛行機が飛ばない。そして地元が荒れる。」説が生まれそうです。
今度行く時はそうならないことを願ってる・・・;

最後はgdgdで帰っちゃったけど、最初から最後までフォローしてくれたコロミに感謝です。
そして、オフ会の機会を作ってくれためいたん、参加してくれたにゃんにゃんにるくさんにたいちょーさんに
とても感謝です(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
いつもいつもありがとう(*´∀`*){みんな大好きだぉー!!!


今日のタイトルは、ケツメイシの「LOVE LOVE Summer」だよぉー
7月発売の新曲だねー!日華的には、夏になるとよくケツメの曲ききたくなるwww
PVも面白いので、是非チェックしてほしいのだ~v
以下、ショートバージョンのPV↓
ケツメイシのLOVE LOVE Summer



コメント

  1. めい | URL | -

    Re: LOVE LOVE Summer

    にかじゅうううう!
    プレゼントほんとにほんとにありがとおお(*´ω`*)!
    またあそぼうね!

  2. にか | URL | -

    Re: LOVE LOVE Summer

    めいたぁぁっぁんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:
    こちらこそありがとう!!!
    また遊んでください(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/287-847816c8
この記事へのトラックバック


最新記事


