スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDはじめました。

2012年07月03日 13:40

ブログかくぞー!
昨日は、仕事遅く帰ってきたけど、そこから5時頃までDDまじ頑張ったよー><;
でも、夜中・朝方なのにほとんど人減らないのwwwww
廃人ぱねーっす(*゚Д゚*)

今夜は夜勤なので、皆様DD頑張ってね><!


DDはじまりましたねー(遅w
screenFrigg [Lok+Sur] 220
最初は日華で様子を見に行きましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


おととい?は、にかのあにじゃぁぁぁぁーがログインしたので7人位で狩りしてましたΣ(*゚д゚*)!!!
あにじゃぁぁぁはスカイプ入れてない上に今年のDDは初めてだたので、
チャット打つの大変だたー;
screenFrigg [Lok+Sur] 225
それでも経験値うまうまーv

癒し担当ケロリンもログインしたぉー!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 226
にぃっか(*/ω\*)
screenFrigg [Lok+Sur] 228
ちゃんととったじぇー(*´∀`*){ぉぅぃぇ
復帰したらいっぱいss取るよ!!

あじじさんは復帰したのかな!!
screenFrigg [Lok+Sur] 232
なかなか一緒に狩りに行けてない;
screenFrigg [Lok+Sur] 213
ころみの脳みそ初公開(*´ω`)ノ゙⌒ξ

こんなやり取りをしつつ、10分置きに狩り行ってました><
ちょこちょこ抜けてごめぉー;

れもじゅーにもらたワンワンの名前を決定しました
screenFrigg [Lok+Sur] 233
小龍包・・・。中華ですね!


エビ祭りo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
screenFrigg [Lok+Sur] 219

以上!
DDの事ふれてないwwwwwwwwwwww
ま、いっか(´*゜ω゜*`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/289-42526bab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


