そんなこんなで一時間経過・・・。

2009年09月11日 20:05

おひさしぶりでう
今日は久しぶりに頑張っちゃいます


とりあえず、アコが無事にモンクへ転職
screenloki214.jpg
疲れましたwww疲れ果てて・・・もう辞めてしまおうかと思いました・・・
久しぶりにキャラ育てるとダメだなぁ(´ロ`)



相方に頑張ってもらって、何とか50転職です
そんな訳で、初モンクへの転職


きのこ集めるよりマラソンが楽だと聞いたのでマラソンを選択
しかし・・・それが落とし穴だった・・・のかなwwwww


走っても走っても終わる気配がない・・・
中盤以降で穴に落ちる・・・
イライラする私・・・


スカイプしてたけどしばらく無言でやってましたwwww



そんな訳で。。。
screenloki209 (3)
マラソンだけで1時間近くかかりました
きのこ集めるのとどっちが速かったかなぁwwww?



まぁ、とりあえずお疲れ様でしたってことで
screenloki211.jpg

モンクの大変さを身にしみた私でした
可愛がってがんばるのだぁー




いつかの日記でちゃんと撮れなかったアンチャンのssゲット
screenloki218.jpg
しばらく「ハイプリに転生してる」ってビビったのは内緒のお話www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/29-3b4c1767
    この記事へのトラックバック


    最新記事