ひまなので

2012年07月05日 08:27

今日・明日はお仕事お休み(◎*'艸`*)あさって仕事行ったら、また2休みだwwww
なのに、8時前に目が覚めてぉーん;

今月のお休みは、公休10日+生理休暇1日あるとか幸せだなぁ~♪


今日のご予定は、お部屋のお掃除と片付け、水回りのお掃除です。
いつものメンバーはお仕事なので、ROしても一人じゃつまらんー(・。・)
暇になりすぎたら臨時でもはいるかも・・・


特にネタはないけど!

調査団長に初めて話すとき・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 222
にか蔵様!!・・・・てwwww
「蔵様」にとても違和感を感じる。。。
かと言って、「にか蔵!!」でもイラっとするけど(*・ω・){ああん?

りおんさんに呼ばれて、ペオースプレトとウルズプレートをカンカンしました ファ━(`・ω・´)━イトォ
screenFrigg [Lok+Sur] 2220
15個くらい?カンカンして一個ずつ+7wwwwwwwwwww
クホホ~><


DD始まる前は、騎士団でお金稼ぎに行ってたー
screenFrigg [Lok+Sur] 206
乗り物大集合!!!ぱか可愛い!!!!

位置について・・・よーいっ!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 212
ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3 イッテキマース♪
(真ん中のにゃんにゃんだけ・・・あれっ・・・?)

幼女をめぐって争うじゅーとばいかんさん
screenFrigg [Lok+Sur] 100
これだけん!!!!


いまのPCで一番古いss
screenloki027_20120705081251.jpg
まだ日華がメインだった・・・。
ばいかんさんとコロミとトリオで名無しだったようです・・・


以上!
今夜もLv上げがんばるじょo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/291-fbd5b38c
    この記事へのトラックバック


    最新記事