狩り、ときどき、過剰

2012年07月17日 13:42

夜勤順調過ぎて興奮して眠れないよぉぉぉ!
そんな、日華です(つд⊂)

もう、12人中10人採血って情報とってからしょんぼりしてたけど、
今日の夜勤は4人夜勤だったのでフォローの先輩がいたから助かった・・・
最近採血とか抜き差し抗生剤してないから針さす感覚忘れるわぁー><

とにかく、先輩のおかげで定時ぴったりんこでハッピーなのだ!!
絶対自分で検温しながらだたら終わらなかったwwwww
早く帰れるっていいこっちゃね♪


DDは続くよ??どこまでも!!!
って言っても24日には終わるらすぃ・・・悲しす。・゚・(ノД`;)・゚・。

たまに朝練してます(*゚Д゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 261
るくさんに吸わせていただき!!!

やけに赤い・・・てか紫?なぽりん発見!!新種だぉー(*/ω\*)
screenFrigg [Lok+Sur] 264

この日はバルさんもきたのだー!
screenFrigg [Lok+Sur] 266
2PCとか廃人すぐる@@


時々夜は、りおんさんに頼まれて過剰!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 241
実は、今までアントニオで成功した試しのない日華・・・。
この日はまだ眠くなかったから絶不調・・・><
screenFrigg [Lok+Sur] 238
ころみは見てるだけだから余裕そう・・・うぜぇ!
screenFrigg [Lok+Sur] 256
でも、12個?中とりあえず1個+7でけたwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 257
精錬値は日華の好感度と比例するようです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり、精錬はプロかモロクがいいかも(*゚Å゚;*){そして眠たい時のがようできる!!


今までが精錬運皆無だたから、ちょっとだけROの神様が運を分けてくれたのかもね!
そろそろ、ダメになりそうな予感!!!



さて、全く眠くないけど夜はみんなと遊びたいので頑張って仮眠取ります!!
screenFrigg [Lok+Sur] 259
おやすみんちゅヽ(´ω`*)ノシ =3 =3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/294-a9f76e4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事