ボクノート

2012年08月03日 16:07

お久しぶりですー(´゚д゚ )ノ`
DDも終わって、接続が激減してます><;

いまは、ちょこちょこマラソンしつつ、10時就寝してます!!
みんなと遊んでないのがしょぼーん(m´・ω・`)mって感じだけどwww

とっても久しぶりなので、リアルのことでもー♪
つぶやいてみる!!


大した日常を過ごしてないんだけど、
先月後半からなぜか飲み会やらお出かけやらに縁があって、
「DDおわったしー」って訳でよく参加してます(*・ω・*) 

とはいえ、1杯も頑張らないと飲めないくらいの私なんですけどね・・・
雰囲気を楽しんでいるのだー(*/ω\*)
今月も、ちょこちょこ誘われてるのでりあじゅーになってきますwww


冬が過ぎるといつも「夏までに痩せる!!」
とか言い出すんけど、今年も有言不実行(*゚Å゚;*)

外食多いけど、おうちにいるときはご飯前キャベツしてるのだ!!
もともと、生野菜好きだから苦じゃないのはいいことなー(∀`*ゞ)
冷蔵庫には常にキャベツあり!!!
あと、基本的に一人の時はお菓子は食べてないのだ♪(友達とかいると食べるけどww)
あめちゃん舐めてるかヨーグルト!!アイスも時々!!

いつになったらゴールできるんだしょ(?3?)


2交代になってから給料激減したんだけど、今年の夏のボーナスは・・・・
まぁまぁ貰えました(○´Å`○)ー3
これでボーナスも激減だったら仕事やめたろーかとも思ったんだけどねwww
よかったよかった!!

ボーナスは、念願のスマートフォンにしました(・∀・)アヒャ
スマホ高いのね!!!ソファーも欲しいなって思ってたんだけど、
スマホ一台でややいい感じのソファー買えちゃうよー((((;゚Д゚)))っておもったw

機種は、ギャラクシーSⅢってやつ!れもじゅーのをパクった!!!
ほかの、おねー様カワイイ感じのスマホと悩んだけど、
使い慣れてくると機能いいやつがいいって助言もらってギャラクシーに!

アプリはおすすめしてもらったのとか、自分でミニゲーム系見つけてる!!
だれかおすすめアプリあったら教えてくだちー♪


お仕事は、日勤が忙しすぎて毎日19時すぎて夜勤さんと逢って
「かえれないよぉぉぉ;」っていうのが日課になってます;

上の先輩がいたりいなかったりで毎日のようにリーダーしてます。
ハゲそう!!!イライラもあってさらにツルツルになりそう!!!
この怒りをいつもコロミにぶつけてる・・・
ころみはげる・・・っぷΣ(*゚д゚*)!!!

そして、急変対応委員会(?のメンバーになってしまい(メンバー:3人)
今日せっかくの休みなのに学習会を開くために病棟へヽ('ェ' )ノ彡ピュー
つい、先日急変があったばっかりだったので、その時の振り返りも兼ねて
頑張って学習してくるよー;って言っても主催者側なんですけどねー・・・。

はぁ、めんど。・゚・(ノД`;)・゚・。


最後に、今月でお誕生日なのです!!!
お誕生日なのでプレゼントくれてもいいんだよ><!!!!

とか言いながら、希望休とるのすっかり忘れて誕生日は夜勤中だってのwwwwwwwwwwww
気がついたのは7月30日。すでに勤務表でて手遅れなり・・・。

誕生日の夜勤なんて・・・何も起きませんように!!!



それじゃ、こんな微妙な感じでまたにぃ~



スキマスイッチの「ボクノート」だぉー
最近、スキマの作業用BGM聞いてて癒されておる!!
以下、動画!
スキマスイッチのボクノート



コメント

  1. 亜璃諏(夜勤モード) | URL | rPVYvzXc

    ボクノート

    まだPC買って無いから先に誕生日おめでとうって言っておくよ
    マラソンやってるんだね~…マラソン始まる前には買いたかったんだけどね;w;
    うちも誕生日は3年くらいは連続で夜勤だったお;w;

  2. にか | URL | -

    Re: ボクノート

    ありすさんコメありがちょ><!
    そして「おめでとう」ありがとうなのー!!
    PC買ったらまた一緒に狩りに行ってくださいv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/296-97e43a38
この記事へのトラックバック


最新記事