夏だ!お盆だ!なんだ?

2012年08月13日 19:49

はろー(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
暫くぶりです、日華です!!

お外暑すぎて出たくないよー;
仕事忙しすぎて行きたくないよー;
マラソン飽きちゃってROしてないよー;

そんな感じでブログサボってました(*・ω・*){ぇへへ
ROでりおんさんとチャットしてたらブログさぼってたの怒られちゃった!


なんだかんだでレンジャー候補だけは頑張ってたマラソン・・・。
screenFrigg [Lok+Sur] 366
ジョブ64?でLv90にして転職~

コロミが転職場所間違ったし・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 377
正解はここでした~www
screenFrigg [Lok+Sur] 378
メガネ割るぞ小僧!!

名前思いっきり出てるけど、もうレンジャーだからいいんだ!!
名前の由来はミスチルの曲「エソラ」からいただきました~v
「エソラ」の由来は絵空事のことらしいです。ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

そして、小僧も転職!!  あ、ころみも転職です~ww
screenFrigg [Lok+Sur] 380
AB5体目らしいです。気持ち悪いですねーwwww
コロミABもミスチルの曲「箒星」からついてるのだ~!!

今日は、一人ちょこちょこ(1Hもしないであきた。)頑張ってたのだ!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 387
怪しくない、怪しくない(・∀・){ただの誤爆なのだw
周りに人がいなくてよかったよ><

途中、マイコさま発見したぉww
screenFrigg [Lok+Sur] 388
寝ておるwwwそして怪しい!

現在は、ダンサーをジプシーにしようかとがんばっつるよ!!
すぐ飽きるけど、少しずつ・・・ね!!



☆おまけss☆
夏仕様のまいこさま!
screenFrigg [Lok+Sur] 354
怪しす・・・(*゚Д゚*)

今年初の水着~ヽ(*´∀`*)ノ ☆
screenFrigg [Lok+Sur] 384
にか・ころみ・まいこさまだぉ
あ、まいこさまの水着姿が><!!
screenFrigg [Lok+Sur] 383
まいこさま・にか・ころみです。
なんでゴーグルこんなに濃いンだろぉ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

まいさまのブログにあったヤツ↓
にかえう

「にかぞう」がおしいのかとおもってたら・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 385
そっちかぉwwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/297-7f56932a
    この記事へのトラックバック


    最新記事