
--年--月--日 --:--


ラストスパート、時々脱線

2012年08月15日 09:31

こんー!!みんなお盆休み羨ましす・・・
実家帰りたいな~;
日華は休みとか関係ないし!!今夜も夜勤がんばるううー><

17日には同期とそうめん流しいくからそれが楽しみなんだ♪


昨日は珍しく結構遅くまで狩りしてたぉ!
screenFrigg [Lok+Sur] 383
低Lvでのにゃんにゃん☆彡
メンバーは、バイゾウ先生、れもじゅ、にゃんにゃん、ころみ、にかです(*・ω・*) 
みんな実家から帰ってきたのー!!おかえり><!!

一昨日はLv一緒くらいだったはずなのに・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 377
苺ずるい!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 384
スクリーム好きww

今日こそはダンサーを転生させるんじゃ!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 354
がんばるぉー!


☆おまけss☆
かなり前にいったにゃんにゃん
screenFrigg [Lok+Sur] 359
1Fで待機ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

たまり場にて
screenFrigg [Lok+Sur] 363
お口の恋人ガム顔隠れるから好きくない;;でも好き;;

狭間行った時の!!
screenFrigg [Lok+Sur] 360
ピカーン><!

一番古いssシリーズ
screenloki031_20120815092209.jpg
まだ枝が折れてたらしい・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/298-7aba9e8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


