
--年--月--日 --:--


ワンルーム叙事詩

2012年08月21日 10:17

おこんにちゎ(*´ω`)ノ゙⌒ξ
日華だぉ♪

いつも6時50分起床ぎりぎりまで寝てる子なのですが、
暑さのあまり起床より早くめが覚めちゃいます。
まぁ、二度寝するから結局ギリギリっていう悲しい感じです(*´;ェ;`*)

きっとそんなもんだよね!!


突然ブログ書こうーとか思い立ったので、
ROのss編集間に合わなかった><!


なんてったって、これ書いた一時間後にはお仕事してるんですもの~www
なんて、そんなことしてる暇ないんです!


とりあえず、8月23日~27日までコロミ来日です!!
なのでROも入れたり入れなかったり!!!
もちろんブログは書けないのだー


今回ももりもり食います・・・・。
アノ人達に負けないくらいくうぞぉー!!!

ってとこがポイントですね(*/ω\*)
ニヤニヤ(´*゜ω゜*`)

そんなわけで、ちょっと前くらいからちょこちょこお掃除中!!!
駄菓子菓子!!!
だがしかし!!!


漫画とか、興味をそそるものが私を阻むのです。
掃除の時のいつものアレです。

今日は遅出して帰ってきたらプチ掃除。
明日は夜勤前にプチ掃除して夜勤へ。
明後日は勤務終わったら即お迎えに・・・。


って考えると@2日もない感じでお掃除を終わらせなきゃ・・・





でもさでもさ、今日のメンテ終わったら新しいところ行きたいじゃん??
って考えると、






掃除おわんないいいいいいいいいいいい!!!!!!!!






だれか時間を止めて、ついでに掃除してほしいにょ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
お礼はパピコ1個でv

それじゃ。またねー!!!


amazarashiの「ワンルーム叙事詩」
れもじゅーに教えてもらって、ニコニコで作業用BGM見つけたので、
狩りの時はよくかけてるのだー!!!
「空っぽの空に潰される」ってのも好き!


コメント

  1. れもん | URL | -

    タイトルに釣られた。
    いっぱい食べてもいいけどまぁお腹は壊さない程度に~

  2. にか | URL | -

    Re: ワンルーム叙事詩

    叙事詩いいよね!!
    もりもり食べてコロミにブログ書かせます(*゚Д゚*)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/299-91299473
この記事へのトラックバック


最新記事


