
--年--月--日 --:--


自己紹介!!

2009年06月21日 15:40

とりあえず、私の自己紹介?ってことで、
いろいろ書いてみます(・д・)ιι

名前
日華、ウラン、のん  ってよばれるのがほとんど(*'∀'*)
生年月日
昭和63年の夏生まれです(´Д`)ノ
出身地
日本地図でいうと下の方
趣味
お菓子作りでも、料理はできません・・・
ラグナロクをすること
わんこと遊ぶ・散歩すること
音楽
洋楽は、英語が分からないのであまり聞きません(´ロ`)
邦楽が大スキです聴くトキは歌詞重視です
好きな歌手ゎ、
Mr.Children、ASIAN KUNG-FU GENERATION、RADWIMPS、BUMP OF CHICKEN、CHARA、
椎名林檎(東京事変)、チャットモンチー、ET-KING、TRIPLANE、スキマスイッチ、YUKIなど!!
オススメされたらとにかく聞いて、気にいると簡単にはまりますq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
性格
基本のんびり(マイペース)
知らない人には猫かぶります
嫌いな人からはとことん逃げます
好きな人にはやさしいです
マイナス思考よりプラス思考
やられたらやり返す、恩には恩で返すようにしてます
職業
医療従事者
まだ学生ですが、将来は看護師です
好きな言葉
("゚A゚)ノ⌒ξ
(*´∀`){でぇぃ
そのほか
基本、だめだめな子(´・ω・)
たくさんの友達のおかげでここまで生きてこれましたwww
毎日気分次第ですが、皆そんなもんでしょう?
多少の悪口や悪い考えは普通でしょう?
人生楽しくいきたいもんです(*'∀'*)





こんなもんかなぁwww?
私ってば、こんな人なんです

そんなわけで、これからも私のコトをよろしくお願いしますヽ(´>∀<`*)ノ


コメント

  1. いさ | URL | -

    初コメントぺたぺた

  2. いさ | URL | -

    無題になってるしっ[i:63913]

    またちょくちょく覗くよ~っと

  3. あでで | URL | -

    Re: 自己紹介!!

    ペンギンかあいいなー></

  4. 日華 | URL | -

    お返事

    いさへ
    コメありがとぉ(*'∀'*)
    よろしくなのです!!

    あででサンへ
    コメありがトンですよぉ(*´∀`)
    ペングィンv-289かわィィデスヨぉー!!

  5. Aurestal | URL | -

    !?

    こんにちは!
    ブログ立ち上げおめ!!
    これから落書きするために目通すよ!!!

    たぶん

  6. べんじ | URL | Fq0SqMko

    ブログ開設おめ

    足跡ぺたぺたぁ

  7. ユキ | URL | mQop/nM.

    きてみた

    まぁなんだ・・・・はやく一区切りつけてRO手伝ってくれ・・・・w
    あ代理よこしてくれても可(ドンダケ ゚ ゚    (д )!

  8. 日華 | URL | -

    お返事(おーちゃん)

    みてくれてありがとーぅ!!
    毎日更新は絶対ムリなんで、
    少なくとも週一で更新できるようにがむばるよ!!

  9. 日華 | URL | -

    お返事

    べんさんへ
    ペタペタありがっちょ
    これからもチョクチョクよろしくです♪

    ゆきさんへ
    わたしもROやりたいですよぉー(・д・)ιι
    課題が早く終わって、模試の成績がよかったら入りましょうかねe-440
    代理は、@ムしかいないっすねwww

  10. ユキ | URL | -

    Re: 模試ガンバw

    それで早く戻ってきなww
    ああ代理@ム光速でよろしくw1次50転がきついから底上げ@4れべだ!!(がまんできなそうだからw早いうちにw
    日華もはやくもどってこ~いwまってるからww

  11. ★日華★ | URL | -

    お返事(ユキさん)

    ぅううe-258i-201ユキさんが優しい!!
    出来るだけ戻れるようにペースをあげまっす><!
    @ムには言っとくけど、@ムも忙しいみたいですよww
    もぅユキさんのWIZは転生したのですかぁ??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/3-b2adcba0
この記事へのトラックバック


最新記事


