
--年--月--日 --:--


のびのびのーびす

2012年09月03日 08:11

おはようございます!
「土曜日早出→休み→休み」といい感じにお休み中です!
明日からはまた日勤→遅出→夜勤とがんばるます(○´Å`○)ー3
2日連続シーツ交換て体力的にキツイんですけどねwww

また今年も学会に抄録提出するらしく、仕事後とか休日出ていかないとの日も出てきそう・・・;
まぁ、去年と違って発表者じゃないだけマシだけどね><!

今月もがんばりょー(`・ω・´)!


土日でスパノビつくったのだー
screenFrigg [Lok+Sur] 438
残り1キャラしか作れないから作るの悩んでたけど、ブームに乗って最後の子をノビにしました!!

ころみ先生に守ってもらいながら棚報酬でゆとり育成。
screenFrigg [Lok+Sur] 441
本当、完全に保育園状態www
screenFrigg [Lok+Sur] 442
にゃんにゃん討伐で呪われた心臓いっぱい集めといてよかった(*・ω・*)

さくっと転職o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
screenFrigg [Lok+Sur] 443
ぽりんの乗り物いいなぁ~v欲しいぉ;;
screenFrigg [Lok+Sur] 446
前ならぇ~!!

日曜日は早く目が覚めたのでころみノビとペア頑張った!!
最初は「葉猫」で慣れてから、ジョブ落ち着いてオットーへ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 464
もりもり上がってるよぉ~

途中、れもん先生とめいたんが来てくれたのでマッハだった!!
screenFrigg [Lok+Sur] 463
フルボッコしてるの図。

のびっこ集合!!
screenFrigg [Lok+Sur] 450
天使様~
screenFrigg [Lok+Sur] 454
失敗に終わった・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 455


みんなで遊べばスパノビも楽しいヽ(*´∀`*)ノ ☆
目指せジョブ99だね!!

ぺちょさんとめいたん(◎*'艸`*)
screenFrigg [Lok+Sur] 436

広告。
screenFrigg [Lok+Sur] 478
にかのレンジャーはスパノビを応・・・するのだ☆彡



土日はいっぱいあそんだからまだssいっぱい><!!
次の記事も作るのだー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/301-3dc900d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


