
--年--月--日 --:--


ぶろぐ更新です

2012年09月04日 09:31

おはー!今日は日勤のつもりだったんだけど・・・
前の勤務表見てたらしく、今日は遅出でしたwwww
危うく朝7時15分に出勤するとこだった(*゚Д゚*){恥ずかしーぃ!!


昨日もノビ育成!!目標は99だよぉー(*゚Å゚;*)
screenFrigg [Lok+Sur] 432
でたよぉ~;;
メイたんから!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 433
感謝♪うちも毎日チェックしてます!!
知り合いのブログ更新されてるといつも嬉しいのだ(∀`*ゞ)
バイゾウ先生も書いてくれないかな!!!ねぇ!バイゾウ先生!!!

シーオッター終わったあとは、めいたん(AB)ころみ(AB)にか(RK)で城いきました!
しかし・・・安定の鎧と槍のセットでした。c欲しいにょ;

昨日は平日だからこのくらい!!


~ほかのss~
ポリンパーティ帽の説明の絵が適当すぎて好きwww
screenFrigg [Lok+Sur] 472

めいたんと久しぶりに名無し行きたいよね~って話してたので、ss貼ってみる!!
screenloki1129.jpg
ベストメンバーすぎるΣ(*゚д゚*)!!!

まいこさま~
screenloki1130.jpg
問題発言@@

若かりしやっちょさん
screenloki059_20120904092451.jpg
ころみ・ばいぞう先生とフィゲルのレース♪
screenloki061.jpg
みんな外れでしたwww
2011年5月のssてすごいwww


それじゃ、またねぇ~ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3 イッテキマース♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/303-812409b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


