口笛

2012年09月05日 05:53

おはようございまーす(*゚Å゚;*)
超超早起きです。昨日は遅出だったんですけどね・・・。

ROもできないし、ストレスで頭痛かったですwww
でも寝れないっていう。

もう、疲れてしまったよ~てへへ。・゚・(ノД`;)・゚・。


そう、昨日ですね!
現在うちの新卒さんたちはKYTというのをしてるんです(*゚Д゚*)
KYTってNHKと似てるけど、「危険予知トレーニング」の略なんです。
なぜKYだけ日本語を略してるのか私には意味不ですけど><;

そんな昨日の事件・・・



とある新卒さんから何気なく日付を聞いていたのですが、
その場で勤務表を見なかった私も行けなかったと思うのですが・・・


昨日、何気なく異変に気づいて勤務表確認したら
私、夜勤入りの日な上に先輩は休みと夜勤明けと「ぇええ・・・」な感じでした。
新卒は全員休み。
昨日、「休み」の先輩に知ってるか聞いたら「ぇ?そんなの今聞いたんだけど。」
ってΣ(゚ロ゚;)!!

遅出が結構遅くまでかかってしまい、新卒にメールして、先輩と電話で相談して・・・仲介役な私。
新卒の言い分としては、
・新卒で揃うのがこの日だけなんです。
・はやくしないとまとめ終わらないですよね?
・その日に写真をとって、そのままKYTをします。

写真を撮るにしても、本人・家族の許可を取ってないようだし、
写真は夜勤明けの先輩についてもらうようだし。
そのあとにその夜勤明けの先輩にまだ残ってもらい、KYTを済ませてしまおうと。



考えがあまああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!
そんな簡単にことが進むと思うなよあほちん!!
KYTなめんな!!



結局今日の先輩の夜勤終了後に病院にいくことに。。。
(何時にどこでするかも伝えられてなかったのです;)



昨日(というか今日?)1時に寝て、暑さで4時に目が覚め、だらだらとブログ書いてます。
変にプレッシャー?みたいになったのか・・・。
今日はこのまま寝れず夕方に夜勤出ること考えるとすっごくげんなりします。
帰ってきてから寝れたらねよう・・・。


なんかいっぱい愚痴書いちゃった・・・ごめんなさい><
ROのssないしいいかなって(∀`*ゞ)エヘヘ




今回の、反省点として。
・勤務表はちゃんと確認しましょう。
・人の迷惑も考えましょう。
・逆算して計画的に課題に取り組みましょう。
・考えが甘い。


最近仕事以外の研修のまとめとか、新卒担当とか考えること多くてハゲそう;;
仕事に対して無気力さが否めないよ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


はぁ・・・、なにか雑貨作ったり雑貨見に行ったりしたい!!!


明け方なので、ミスチルのバラード系の作業用BGMきいてます!!
「口笛」・・・もちろん大好きですよv
昔の曲って、その時はあまり聞かなくても今になって「やっぱりいいなぁv」ってよくあるよね♪

朝になったらもちょっとテンション上がる曲聞いて
張り切ってお説教しに病院にいってきます♪ニヤニヤ(。-∀-)

以下、口笛。
口笛PV

かっこいい・・・(*/ω\*)


ライブver


ライブの一体感ってすごいよね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/304-aca6d436
    この記事へのトラックバック


    最新記事