キャラ紹介だぉ3【新キャラ】

2012年09月05日 15:14

おすー!今日も二回目の更新(*゚Д゚*)!!
私すごいヽ(*´∀`)ノ
まぁ、さっきのよう分からん愚痴記事消すためにも更新なのだ!!

久しぶりにキャラ晒し~www


【*華琉*】
screenFrigg [Lok+Sur] 432
読み方は「はる」です!!(パルじゃないもん><)
拡張来てから一番目にできた子♪
頑張りすぎて1週間くらいでオーラに・・・((((;゚Д゚)))
最後の狩場はオットーでした!しかも狩場指定して温もりしたりwww
なかなかはまったキャラでした!
現在は、南の臨時チェック要員です。

【*羽華*】
screenFrigg [Lok+Sur] 434
前にマジまで作ってたけど、やる気なくて放置してたら
今年のマラソンで完全ゆとりで育った子www
ハイウィズ超かわぃぃo((*・ω・*))o゙
でも、自分には魔法職合わないなぁって実感しました><;
ジョブはまだまだこれからー!!

【にか子】
screenFrigg [Lok+Sur] 435
この子もマラソンでジプシーになれました!!
我が子ながらきゃわいい(◎*'艸`*)♪
よく分からず、とりあえずINT・DEXでwww
いつかは、みんなとの狩りに参加できたらいいな~と考えてます。



3キャラとも拡張来てからの新しい子ですヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
少しずつ隠居生活を送ってるキャラも増えてきましたが、よろしくお願いしますですー(*/ω\*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/305-7f3bc244
    この記事へのトラックバック


    最新記事