それでは、また明日

2012年09月13日 15:13

おすー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日から3連休でまぁーったりしている日華です!

この前までイライラとウツな感じがあったけど、
今は元気だよぉーヽ(*´∀`*)ノ ☆
あれ??こういうのを躁鬱って言うよね・・・(*゚Å゚;*)

まぁ、気にしなーいwww


昨日は、夜勤明けだったので同じ夜勤だった同期と「お昼ごはんいこー」って言ってたんだけど、
仕事終わった時間がAM9時半でどこもお店空いてないっていう・・・
11時まで車でウロウロwww

お昼食べてからはゲーセン行ったりとか買い物したり、雑貨屋さん見つけたりしてたよー!!
ゲーセン以外は女の子っぽい(*・ω・*)

なんか久しぶりに同期と遊んだら楽しくって興奮して夕方4時から就寝でしたwww
でも20時には目が覚めてゴロゴロして電話してたら23時にはまた眠くなって就寝。
今日は9時頃にお目覚め!!どんだけねたんだろーwwwそのくらい幸せでした♪

アジカンのアルバム「ランドマーク」を買ったんだけど、
思いっきりテンション↑↑です♪ずっと聞いてるゎv

そして11月に福岡であるライブにいきたいなーと・・・。
10月~12月のどこかで東京行きも考えてただけにかなり悩み中・・・。
だけど、ころみ先生が「いっておいで~」って言ってくれたので
チケット取れたら行こうかな!!!とおもっておる゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

ミスチル・ET‐KINGはよくライブいってるけど、
高校からファンであるアジカンはまだ行ったことがないんだー!!
行きたい行きたいー★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

そして昨日は久しぶりに友人マイコーとお電話でした♪
パパになったらしいけど、相変わらずでしたwww
電話始めてから終わるまで「はよ結婚せい」が口癖になってましたΣ(*゚д゚*)!!!
昔はそんなこという子じゃなかったのに><!!!
まぁ、元気に幸せにしててよかったな~と思うのでしたw


今日は、起きてから雑貨作り(*/ω\*)
といっても、先輩&後輩に依頼されてたストラップを作ったのだー!!

二人共「ピンクが好き」ってことで、ピンクの皮を基盤に合うレースを並べて並べて
1時間位でできた!!!写真はツイッター参照ですww

3連休であと1個ミシンを使う雑貨を作る予定><!!
多分、無難にパックンポーチだろうな♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
作ることに意義がある!!


そんなリア充な感じですが、夜からはRO頑張ります!!
3連休中にレアが3個くらいでますように!!!


それでは、また明日www


アジカンの「それでは、また明日」だぉ!
劇場版NARUTO-ナルト-「ROAD TO NINJA-ロード・トゥ・ニンジャ」の主題歌らしいです!



ライブ行けますように!!!

以下フル↓
これしかなかったー><



ギター・ベース!
これはこれでかっちょいい゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/306-457a4b74
    この記事へのトラックバック


    最新記事