
--年--月--日 --:--


やっぱり最後はにゃんにゃんで

2012年09月14日 16:47

おいっす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ今日も書くぞーって思ってたけど、
すっかり忘れてたぉ><;

ちょっとss溜まった!!!
って言ってもスパノビばっかだぁwww


珍しくバイカンさんがいたので遊んでもらたー!
screenFrigg [Lok+Sur] 465
シーオッターはまだ早かったかな;
ころみ来るまでレンジャーだしたのだ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 468
超久しぶりのコモド↑にいったのだー♪
コロミ来てからは・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 472
炭鉱?うみゃぁ(*´∀`*)ぁい!!!

のこりはベースのみ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 478
氷D行ってみたけど、あまり美味しく感じなかった;;
screenFrigg [Lok+Sur] 479

昨日は、めいたんと狩りにいきましたー゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
screenFrigg [Lok+Sur] 483
ころみ・めいたんスパノビ連れてレンジャーでにゃんにゃんうみゃぁぁぁー!!!
やっぱり、育成最後は安定のにゃんにゃんですねwwwww

とりあえず、ころみ育成完了ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
screenFrigg [Lok+Sur] 484
限界突破のクエ超めんどそうだったwwww
期間内にはうちのスパノビも頑張らなきゃ><!!

~おまけ~
装備全くつけてないのばれた・・・。
screenFrigg [Lok+Sur] 481
全裸セクシー(*/ω\*)

シーオッターマップで遊ぶところみっけた!!
screenFrigg [Lok+Sur] 475
クエストで使うのかな??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/307-34c1f8f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


