限界突破

2012年09月18日 14:55

おこんにちゎーヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
今月の楽しい楽しい連休も今日で終わりです><;
@2回の夜勤をやって、新卒の研修もあり、三年目の取り組み計画立てたりと
今月の後半は忙しす。・゚・(ノД`;)・゚・。

きっと病むと思うけど、ギリギリでも生き延びて見せます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


なんとか上げきったよ><!
screenFrigg [Lok+Sur] 500
最後はるくさん・ころみににゃんにゃん連れてってもらいました!!
手伝ってくださった皆様に感謝(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

にゃんにゃんでよく見かける光景
screenFrigg [Lok+Sur] 484
蛇に轢かれてぐちゃぁー(゜∀。)

転職も見守ってもらいました!!
screenFrigg [Lok+Sur] 502
にかの課題は「ルナティック200匹」(((( ;゚Д゚)))
1000匹とかだったら泣いてるゎwwwww

なんだかんだで合格!
screenFrigg [Lok+Sur] 504
「にかのびちゃん」て呼んでんじゃねーよヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 508
このあと、カート取ってノビ用カートじゃなくてショックを受けた日華でした・・・。
こんなんなら限界突破するんじゃ(ry

めいたんもすぐに限界突破!!
screenFrigg [Lok+Sur] 523
廃人なのですー(´*゜ω゜*`)
@はにゃんにゃんノビとばいかんさんのノビの限界突破です><!
お手伝いがんばるの~♪

~おまけ~
乗り物ぽりんで遊ぶのだ(*・ω・*) 
鼻ぽりん
screenFrigg [Lok+Sur] 468
きゅ><
screenFrigg [Lok+Sur] 472
コラボ♪ ポリンの目が車輪!!
screenFrigg [Lok+Sur] 479
にかのHPバーがモザイクに!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 475

結果:乗り物ぽりん欲しい!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/308-f2c0980e
    この記事へのトラックバック


    最新記事