ぼすぼす、ときどきぼす

2009年09月11日 21:21

ボス狩りに行くようになりました。

最初は遊び半分(*´∇`*)
途中からびっみょーにコツをつかんで
「もしかしたらいけるんぢゃね?!」と調子に乗ってみました(笑

そんな訳で、ほとんど暇なくてss撮れてないけど撮れた分だけ乗っけます★


Gメン編

ヴぇすぱー
screenloki204.jpg
この日は、二回もヴェスパー狩りになりましたwww


同日。ドッペルさんと会いました。
screenloki201.jpg
支援へたくて申し訳ーーーー><


他にも、ドラキュラとか亀とかいったかなぁ~?
特にレアも出ず(´・ω・)
でもみんなでごちゃごちゃ楽しかったッスヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ



次はペア編
ペアの相手はおなじみ「しらにゅいサン」
いつもありがてぉーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


船長
screenloki227.jpg
もぅ3回くらいチャレンジしてるケドぺあぢゃ勝てましぇん(´ロ`)
PTではいけるンだけどなぁ・・・
またリベンジしたる!!



オークひーろー?
screenloki223 (2)
一回目チャレンジしたときは見知らぬ人に横取りされました・・・(・д・)ιι
二回目は頑張ってしらにゅいさんがMVPげと><!!おめめとぉー!!
でもssとるのわすれてたので・・・
しらにゅいさんに踏みつけられたssでものっけときます・・・Σ(>д<`*){このドSめ!!


エドガ
screenloki213 (2)
を倒した後に残ってた火で死んでしまった日華wwwwwアホすぎるwwww

他にも~
フリオニとか・・・亀とか・・・かなw?
しんだらアヌで稼ぎにいってるので特に痛いとかは思わない(*´∇`*)




そんな訳で、
92の60
ベース92になってジョブが60になりましたぁ~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ
もう・・・上がらないだろうwwww



余り期待しないでまったり狩りマスゎ("▽"*)アヒョ

今度は金ゴキみたいなぁ~。
後、タオグンカ退治に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/31-9482ebf7
    この記事へのトラックバック


    最新記事