
--年--月--日 --:--


こんなかんじの日

2012年10月01日 18:25

おつかれーっす!日華です(*´ω`)ノ゙⌒ξ
もう10月なんですね・・・
未だに暑かったりでも時々寒かったりって微妙な感じ;;

今月から仕事の方もちょっと変更になって、
慣れるまで心身ともに疲れてきます。・゚・(ノД`;)・゚・。


前回記事書いてから、あまりレア出てなかったり・・・
短かったな・・・私のレア運(*´;ェ;`*)うぅ・・・

それでも、経験値美味しいしデスワード討伐もあるから通ってます。
screenFrigg [Lok+Sur] 530
この椅子はうちとめいたんが頂いたぁぁぁぁヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン



昨日は皆でトールに(*・ω・*)
screenFrigg [Lok+Sur] 546
なにもしなくていいから楽チン!!
ばいぞう先生がんばれぇヽ(*´∀`*)ノ ☆


ころみに牙かりた!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 531
かわいくねぇえええええwwwwwwww


そいえば、ペリ子が帰ってきたの!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 502
また遊びに行きたいなぁー!!
screenFrigg [Lok+Sur] 529

シグさんも晒しとく!!
screenFrigg [Lok+Sur] 538
南でバッタリ・・・にゃんにゃん臨時羨ましす!!


ばいぞう先生も!!
screenFrigg [Lok+Sur] 546
sぴゃー(◎*'艸`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/310-150f39f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


