
--年--月--日 --:--


ねむたいの~

2012年10月13日 13:22

お久しぶりです!
最近は眠たくて眠たくてシンドイです!
ブログ書くのもめんどくさくてシンドくてほっぽいてましたw
ROもちょっと入ってすぐログアウトーって感じ~(・3・)

睡眠の秋ですなぁ~



れもじゅーが出張から帰ってきたらしいので、うちらの強さを試す時が来たっ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 559
にーずへっぐぅぅぅぅヾ(゚ェ゚ゞ)

ベチャーってなったりもしたけど、なんとか倒せたぉぉぉ!!
screenFrigg [Lok+Sur] 557
影肩~♪影肩~♪
screenFrigg [Lok+Sur] 558
・・・・・・・・あるわけないわぁ><!!!!!

でも倒せることもわかったので、レア&お金の為にもまた行きたいな(◎*'艸`*)



ボーっとして放置してたら・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 502
りおんさん・・・愛を感じるwwww
でも童顔は余計だwwwwwww

にゃんにゃんがドSですた・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 531
恐ろしい子Σ(*゚д゚*)


ブログ続き書きます!!
暇な人は見てってやぁ~☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/311-38e01335
    この記事へのトラックバック


    最新記事


