
--年--月--日 --:--


集団行動

2012年10月13日 15:24

続く話でもないけど、書くぞー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


昨日は、久しぶりにみんなでETでした♪
めいたんも久しぶりー><ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 588
ねこみみお揃い♪
本当は白い猫耳ほしいのー゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

ETは荷物持ちで行きましたwww
screenFrigg [Lok+Sur] 589
かばたんも大活躍!!

一回ベチャーってなったけど、なんとか進んでいって・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 590
にゃんにゃんが唯一生きてる!

みんな頑張ってるのを見守る図(*゚Д゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 595
初めて80Fまで行けました♪
screenFrigg [Lok+Sur] 599
レアは出ず・・・

皆でお月様~
screenFrigg [Lok+Sur] 603
うちだけちょっと低い・・・;

横から~
screenFrigg [Lok+Sur] 604

立ってみたらちょっといいかも!
screenFrigg [Lok+Sur] 605

きんぎょのたまり場に奇襲かけてみた(*・ω・*) 
screenFrigg [Lok+Sur] 602
ダガシカシ、ダレモイナカッタ・・・
恥ずかしいwwww

最近はログインしなかったり、コロミとペアがほとんどだったから
狩り楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ*

今日は月の裏側に行ってみたいな!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/312-8adacf78
    この記事へのトラックバック


    最新記事


