スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイブリッド・レインボウ

2012年10月20日 18:01

おすー(*´ω`)ノ゙⌒ξ
そろそろ寒くなってきましたね;
日華のほうはまだ結構あったかくて(私だけかな?)
まだ半袖だったりしますwww
まだ衣替えも終わってないしぃぃぃ(*゚Д゚*)

家事頑張るぞーノノ


ROのssもあったんだけど、今日はこれからお出かけなのでリアルの事をちょこっと!

久しぶりなまったりしたお休みの今日は、先輩に誘われて患者さんのコスモス鑑賞に
ボランティアに行ってきました♪

ただの患者さんのお散歩と違って、人工呼吸器を付けた方だったので、
呼吸状態にめっちゃ注意しながら行くのです!
患者さん車椅子乗せて付き添いのME(臨床工学技士)さんに呼吸器持ってもらいながら
家族と医師、ME、看護師で行ってきました♪

もちろん、何かあったとき用に在宅用吸引器やアンビューも持って!!

特に問題もなくスムーズに到着して、到着するなり写真撮影www
めっちゃいっぱいのコスモスでした★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
近所なのに、初めて来て超感動した!!!
また来たいな♪

患者さんも家族も終始笑顔でとっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ*
看護師しててよかったなぁ~って思う瞬間ですよね!!!


30分位お散歩して、病院へ!!
うちの病棟ではちょこちょこあることだから、何の問題もなかったwww


そんな心が癒される今日のお話!!
あと、今日はこれからちょこっとイベントに行ってくるのだ(*/ω\*)

ローカル番組の主催のものなんだけど、
おしゃれな雑貨とかご飯屋さんとかあるらしいのでいっぱいいっぱい癒されてくる!!
今日それをままんに言ったら「TVに出るの?!録画しないと><!」とか言ってたけど・・・
TVに出るわけないやんかwwwww


今月の癒しはこのくらいかな!?
来月は、アジカンのライブに福岡に旅立ってきます!!!
チケット余裕かと思ったら意外と指定席取れず・・・(*´;ェ;`*)うぅ・・・
立ち見席になっちゃったけど、見れるならそれで良し!!
アジカンは初ライブなのでめっちゃ楽しみやぁ~v

12月最初は東京行きほぼ確定です~♪
ROのイベントもあるそうなので、楽しみ!!!
これまた初イベントなのでドキドキだぉぉぉぉ(◎*'艸`*)
やけに緊張した挙動不審がいたら私ですのであしからずwwwwwww

1月はまだ未定だけど、ミスチルのライブ!!
只今チケット申し込みエントリー中(*・ω・*) 受かりますように!!
11月に新しいアルバムでるので、チェックしてくださいね!!


これからは毎月のように楽しいことが待っているので
いっぱいいっぱい楽しみだぁぁぁo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪



The Pillowsの「ハイブリッド・レインボウ」だよー!
最初に聞いたのがバンプがカバーしたやつだったので、藤くんの方が好みではある・・・
ピロウズもすきですよ!!!

以下PV↓
The Pillowsバージョン


BUMP OF CHICKENバージョン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/313-ab155f45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


