
--年--月--日 --:--


おともだち

2012年10月22日 21:46

おすうう!
この前ままんに電話で「今後はどうするの?!」って言われて
珍しくへこみまくった日華です(*´;ェ;`*)

うちの住んでいる寮が来年で出て行かなきゃなので、

今の所をやめて実家に帰って実家の近くの病院に務めるか・・・
今の病院の近くにアパートを借りるか・・・
ありえる確率は10%だけど、東京に行くか・・・

時間は迫ってるのに、お金の心配が一番大きい・・・
とりあえず今できるのは節約なので、がんばりまーっす(○´Å`○)ー3


平日休みが多いので、いつものメンバーがいないときは時々遊んでくれる人がいます♪

大体遊んでもらってるのはぽろりんヽ(*´∀`*)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 612
最近引退してたけどまた帰ってきた♪”
レアくれぇぇぇー!

ぽろりんとのスカイプでちょこっと仲良くなったるくさん
screenFrigg [Lok+Sur] 502
Gにも「るくさん」がいるので、なんて呼んでいいやら恥ずかしいっす・・・。

同じくちょこっと仲良くなったえだまめさん
screenFrigg [Lok+Sur] 611
名前乗っけて良かったかわからなかったので一応伏せておく><!


ぽろりんにETつれてってもらた(*゚Д゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 613
へたっぴ支援で申し訳なかたー;;
思ったよりも上に行けてびっくりした!!
screenFrigg [Lok+Sur] 615
レアは出なかった・・・(o`3´o) ブ-


まだ慣れないのでしゃべるの下手だけど、めげずにお話してくれてとても嬉しいです♪
これからもよろしくして欲しいです 仲ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ仔



うちの中では、まいこ様がお出かけ、食べ物=牡蠣
screenFrigg [Lok+Sur] 554
まいこ様もちょこちょこログインしてる!!!
最近はあまりお話してない;
ネタくれぉ;


久しぶりにあじじさん!!
screenFrigg [Lok+Sur] 658
いつもありあとぉぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
screenFrigg [Lok+Sur] 659
抜かりはないぜヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


以上!(゜∀。)ノ{まったね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/314-a65df9a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


