ダイジェストで

2012年10月25日 17:26

こんにちぁ!今月もそろそろ終わりに近づいてきましたね(^0^)/
にかも色々とお金が出て行き過ぎて涙がちょちょぎれる;;

昨日、無事にミスチルのライブ当選しましたーって通知来て
ヽ(*´∀`*)ノ {ひゃほーい
ってなってます!!

アジカンの方は、近くのホテル取れないし、交通費も払わんとで
おっそろしい感じになっておりますwww

楽しみがいっぱい、お金もいっぱい・・・。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


ssいっぱいで収集つかないので、まとめるぉwww

モロクにて~
screenFrigg [Lok+Sur] 607
けるぽんに~であったぁ━(*´∀`*)━ !!!
日華だよ><!

めいたんと~
screenFrigg [Lok+Sur] 599
みんなで~
screenFrigg [Lok+Sur] 603
メモリアルダンジョンにいったぉ!!
もっかい行かないとティアーズもらえにゃい;;

素のコロミ
screenFrigg [Lok+Sur] 559
よくある、よくある。

ニーズヘッグゥゥゥ
screenFrigg [Lok+Sur] 555
別の日ー。バイカンさんギリギリ間に合わず・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 623
Gチャでひっそりラジオしてたwww

コロミとアイシラc目指して~
screenFrigg [Lok+Sur] 621
カード以外の0.02%いっぱいでたっていう・・・・(*゚Å゚;*)

るくさんと、ばいかんさんと~
screenFrigg [Lok+Sur] 653
聖域クエ頑張った!!
screenFrigg [Lok+Sur] 652
じょ~くだぉ♪

ETのぼったのー
screenFrigg [Lok+Sur] 630
レア出た気がしない・・・(o`3´o) ブ-
乗り物動物いっぱい
screenFrigg [Lok+Sur] 632
一箇所だけ1セル進めるところがΣ(゚ロ゚;)!!
screenFrigg [Lok+Sur] 636
パカのお尻っ(*´∀`*)
レモン先生が生産してくれたぉ!
screenFrigg [Lok+Sur] 642
ありりんこ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

日曜日は、ころみ(アドラAB)・じゅー(連)とGvにでてみた~(´*゜ω゜*`)
screenFrigg [Lok+Sur] 655
ちなみに、3人ともGバラバラだったからじゅー(めいたんG)が砦とったら戻されたwww
コロミは日華G、にかはれもじゅーGに加入でした・3・


こんな感じの生活でしたヽ(*´∀`*)ノ ☆
明日からは仕事忙しくなるので、また会う日まで♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/315-3d89b719
    この記事へのトラックバック


    最新記事