スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バフォ666世

2012年11月05日 19:09

こんにちは、日華ですヽ(*´∀`)ノ*
寒くなるにつれて、髪も痛みまくって静電気がバチバチしてきました;
冬は髪は伸ばそうとも思ってたけど、やっぱり邪魔だし切ろうかな・・・って思ったりも><
先輩とか友達にどうおもいます?!って聞いてみたりw
でも、パーマしたいからやっぱロングがいいのかな;


枝豆さんがブログリンクしてくれたので、こちらからもリンクを!!
よろしくおねがいしまーす!!


相方がバフォ頭をげっとしてました(*゚Д゚*)
screenFrigg [Lok+Sur] 502
可愛いなぁぁぁ!
screenFrigg [Lok+Sur] 612
そして、それを奪いましたヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン
でも、なかなかラッシュこないぉぉぉぉ;

角度によっては鎌が人の頭に刺さります。
screenFrigg [Lok+Sur] 632screenFrigg [Lok+Sur] 615

ころみとETに!
screenFrigg [Lok+Sur] 655
あとひと押しで船長cだった((((;゚Д゚))){おしい!

しばらくしたらバイカンさんかえってきたぉ
screenFrigg [Lok+Sur] 661
なんのネタか全くわかんないwww

そしてななしー!
screenFrigg [Lok+Sur] 671
ゾンスロ;;

ここでssは忘れちゃいかんよね!!
screenFrigg [Lok+Sur] 668
ばいかんさんとぶんちゃんのツーショット☆彡


今日は、じゅーざさんとバフォ卵取りに超久しぶりに迷宮に行ってみました!
ss撮るの忘れた!そして卵とれなかったし><!!
でもイグ実うまぁぁぁぁ♪

そのあとは、ソロでにゃんにゃん行ってました!
screenFrigg [Lok+Sur] 675
そしたらLvあがったよぉぉ(*゚Д゚*){108なたー

これからも狩りがんばります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/319-d8a1fb34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


