こんなグダグダナなブログでも

2009年09月14日 20:26


こんばんわ(*゚д゚*)ノ♡


土*日でRO入って遊びまくりました
昨日ブログ更新しますって言った人には申し訳ナス(´ロ`){ゴメンチャィ



今日ss載せちゃうので覚悟をしててくださいませ~


とりあえず・・・久しぶりにゴツミノに行きました
screenloki200.jpg
ハイプリと同じGの・・・・・「まべにさん」ですwwwww
ごつみのトカRO始めてカラ1~2回くらいしか行ったことなかったケド沸くと楽しいね(*´∀`){痛い感じがw
また一緒にゴツミノにwww!!!!行きましょう



そんな「まべにサン」から
screenloki229 (2)
あざぁぁぁぁぁーっすq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
って、その場でこのブログ教えたんだけどねぇwww
これから見てもらえるなら嬉しいなぁ~



そしてwwww同じGのおにーさま
screenloki240 (2)
ありがとぉぉぉ
わたしもおにーさまのGV動画みてまっす!!
2人とも「みてます」ぢゃなくて「みました」ってとこがポイントですね+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚



こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいませ(*´人`*)
そしてなんの変哲もないブログですがよろしくお願いします(*ゝωб)


さりげなく新しいキャラつくってマスがそれはまた今度にでもwwww





~追伸~


前やってた方のブログを知ってる人がいましたwwww
screenloki237 (3)
ネットって怖いデスね“(*゚д゚*)”
今度からはこっちをよろしくお願いします



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/32-0baddf04
    この記事へのトラックバック


    最新記事